『購入』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入

2013/01/30 21:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

スレ主 としAPさん
クチコミ投稿数:16件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度5

購入予定ですがどこで買うのが一番お得でしょうか!?
自分はau利用中で機種変更で購入予定です。
ショップ 家電量販店 出来れば詳しくご教授願います。

書込番号:15693679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
tak3tak3さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:12件

2013/02/01 23:18(1年以上前)

家電量販店で買うとポイントが付く場合があるので、新聞とっているなら明日くらいのチラシで確認できるかもしれません。ないなら、ネットでチラシを確認ですかね。
今、別機種ですが、例としてビックカメラで買ったらポイントが付いてきました。
近所(千葉県内)にヤマダ電機もあるんですが、そちらはつかないと言われました。ただし、池袋のヤマダ電機だとポイントが付いたらしいので、場所によると思います。
ご参考まで。

書込番号:15703106

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 としAPさん
クチコミ投稿数:16件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度5

2013/02/01 23:22(1年以上前)

ありがとうございます。
ビックカメラで予約したいと思います。

書込番号:15703141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/04 21:42(1年以上前)

家電量販店のポイントつくのは、一括払いのみです!

書込番号:15718085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング