『カーソル飛びの不具合』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カーソル飛びの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーソル飛びの不具合

2013/02/25 13:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

クチコミ投稿数:49件

メール等では無く、ウェブ上の文字入力時に、前または後ろへのカーソル移動をした上で文字入力すると、あらぬ場所に入力されてしまうので、非常に困っています。(仕事で毎日使います)
ネットで検索してみると、他機種においても報告されているようですが、回避する方法が良く分かりません。
どなたかご教示いただけませんか。

書込番号:15815383

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:49件

2013/02/25 13:19(1年以上前)

追記です。
不具合というのがおかしいとか、いろいろな議論がすでにされているようです。
しかし、全体的な流れは、アップデートを待つということかと思います。

待つか、ちと難しそうな変更(POなんとか)を行うかであれば、待とうと思いますが、入力時にこうすると、飛びや上書きが回避できるよ、というコツみたいなものがあれば教えてください。

書込番号:15815440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:11件

2013/02/25 20:22(1年以上前)

機種不明

まうすぐさん
画像の様にカーソルの下にタブが表示されている場合は飛ばないようです。
やり方は加筆したい場所をタップしてタブが表示されている内に加筆してしまいます。上手く場所を指定出来ない場合はピンチズームしてからタップすればやり易いです。
私はとりあえずこの方法で回避しています。

書込番号:15816922

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件

2013/02/25 20:46(1年以上前)

ちーむコウラツキさん

画像付きでのご教示ありがとうございます。
試してみたところ、確かにタブ表示中は飛びません。
表示時間は短いですが、慣れればなんとかなりそうです。
本当に困っていましたので、大変うれしいです。
ありがとうございました。

書込番号:15817052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング