『AUからのMNP転出での予約番号の取り方(至急!!)』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AUからのMNP転出での予約番号の取り方(至急!!)』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

スレ主 98psさん
クチコミ投稿数:72件

MNPでAUからドコモへ移る予定です。

AUで予約番号を取るためにEZWEBから操作すると
4けたの暗証番号がわからず手続きできません。

電話でオペレータからの手続きなら暗証番号無しでも行けるのでしょうか?
または暗証番号を知る方法を教えて下さい。

すごく急いでいます、よろしくお願いします。

書込番号:15837009

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/03/02 08:55(1年以上前)

本人確認が必要になるのでauショップにいくのが一番早いですね。
mnpも考慮するならauショップに行きましょう。

書込番号:15837024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/03/02 08:58(1年以上前)

オペレーターとの電話でも暗証番号は必要だったと思うけど…。とりあえずオペレーターに電話してみたら?
暗証番号ないと本人確認が不十分だろうし。
それでダメならauショップ。
道順は決まってるし、それしかない。

書込番号:15837030 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/03/02 09:05(1年以上前)

「暗証番号を知る方法」
・思い出す
・契約時の控えを見つける
・auショップへ行く
いずれかでしょうか。

書込番号:15837059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/02 17:47(1年以上前)

皆さんが仰る通り、auショップに行くしかないですよ。

書込番号:15839206

ナイスクチコミ!1


スレ主 98psさん
クチコミ投稿数:72件

2013/03/03 09:16(1年以上前)

朝一で電話してオペレーターに対応してもらったら
パスワード不要で行けました。ありがとうございました。

書込番号:15842078

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング