『変な音が・・・』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『変な音が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

変な音が・・・

2013/03/13 09:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

スレ主 kr0102さん
クチコミ投稿数:3件

何度もすいませんが質問です
イヤホンをつけたときにビッという音がしてそのあと微かに音楽を鳴らすまで音がしているのですがこれは不具合なんでしょうか?

書込番号:15885914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2013/03/13 17:37(1年以上前)

LISMOのアップデートしてみましたか?

書込番号:15887353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kr0102さん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/13 17:41(1年以上前)

たぶんしたと思いますが・・・
すいません全然分からなくて

書込番号:15887369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/03/13 18:24(1年以上前)

では、au marketのアプリからアクセスして
『対応アプリを探す』をタップ

スクロールしていくと、LISMO playerがありますのでタップしてダウンロードしてみて下さい

最新バージョンであれば、最新です。と表示されますから確認できます。

バージョンアップしても解消されない場合は、不具合かヘッドホン側の相性の関係も考えられるのではないかと思いますが…

私のは、カーステレオに繋いでみましたが、雑音等は入りませんでした。

書込番号:15887510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング