スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au
ニュースをテロップ表示させたいので、何種類かよさそうなアプリをダウンロードしたのですが、テロップ表示にできません。
アプリが対応してないのか、自分の設定がよくないのか、さっぱりわかりません。
どなたか、ニュースのテロップ表示できるアプリや方法をご存じないでしょうか?
そもそもINFOBAR A02はテロップ表示できるのでしょうか?
書込番号:16007621
1点
一般論ですが、ホーム画面に
ニュースアプリのウィジェット(ショートカットじゃないよ)を配置すれば
ニューステロップは流れるものです。
お使いのホーム画面が一般アプリのウィジェットが配置できるか否か ご確認あれ。
書込番号:16007889
2点
iida Homeにはウィジェットを配置出来ません。iida Homeを右フリックしてwidget Homeにしてから配置すれば良いと思います。
書込番号:16007945 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
返信ありがとうございました!
ショートカットとかウィジェットとかよくわかってませんでした σ(^_^;
教えていただいて、その通りやってみたら、スンナリ出来ました☆
ありがとうございました(*^▽^*)
書込番号:16008027 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/09/02 16:23:23 | |
| 4 | 2016/12/13 15:11:46 | |
| 3 | 2016/12/02 12:28:48 | |
| 2 | 2016/11/30 8:28:26 | |
| 1 | 2016/11/16 0:12:59 | |
| 2 | 2016/10/21 10:20:17 | |
| 1 | 2016/09/18 14:42:47 | |
| 2 | 2016/05/15 19:24:54 | |
| 7 | 2016/08/25 9:18:26 | |
| 12 | 2016/01/21 22:44:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










