『カメラの画像サイズ変更について』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの画像サイズ変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの画像サイズ変更について

2013/04/23 14:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

昨日ArrowsからA02に機種変しました。
過去の書き込みに内容でしたので質問させていただきます。

Eメールで写真を送信しようとしたのですが、
サイズが大きいので送信できない(相手が受信できないかもだったかもしれません)と
メッセージが表示されました。

そこで、解像度を落として撮影したいのですが、一番小さくしても2048×1152のサイズ
しか小さくできないようです。

これより小さくしようとした場合、一旦撮影した写真を保存した後アプリ等でサイズ変更しか
方法はないのでしょうか。

アドバイスをいただければと思います。よろしくお願いします。

書込番号:16049938

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/04/23 14:43(1年以上前)

解像度は2048×1152が最小なので、それよりも小さくするには、アプリを使用して画像を縮小するのが無難だと思います。
インカメラで撮影すると、解像度は640×368等にできますが、現実的ではありませんよね。

書込番号:16049983

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/23 15:11(1年以上前)

スレ主さん

Reduce Photo Sizeと言うアプリだとメール送信時だけ画像を小さくして送れます
一度試して見たら如何ですか?

書込番号:16050041

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2013/04/23 15:18(1年以上前)

以和貴さん
回答ありがとうございます。

インカメラ…一瞬自分も思いましたが現実的ではないですね(汗
アプリで何とかしようと思います。
今後のアップデートとかで何とかなればいいんですが…

書込番号:16050049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2013/04/23 15:25(1年以上前)

@ちょこさん

早速アプリ入れてみました♪
このアプリから写真を撮影しサイズ変更してから
共有でEメールを選択したら無事送信できました。

ありがとうございました。

書込番号:16050065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング