『アップデート』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート

2013/04/27 18:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

クチコミ投稿数:2件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度5

アップデートを本日したのですが、した後からネットへの接続が不安定になりました。
LTEにはならず、繋がっている時は3Gで、それも繋がったり繋がらなかったりです。
自宅はもちろん、移動中も3Gになることや接続が不安定になることは今までありませんでした。
何度か再起動を繰り返しても治りません。。
解決方法は何かありますでしょうか?

書込番号:16065711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
C4yukiさん
クチコミ投稿数:1件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度4

2013/04/27 19:24(1年以上前)

こんばんは (^-^;
自分はアップデートしてませんが、繋がったり切れたりしています。
お客様センターに問い合わせたところ、通信障害が起きていてるとの事です。

書込番号:16065932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


66eqtdさん
クチコミ投稿数:1件

2013/04/27 19:28(1年以上前)

LTEの通信障害が起きているようです。
こういう情報は、公式サイトのもっと見つけやすいところに載せるべきですね。

http://www.notice.kddi.com/news/mainte/content/syougai/au_01_00012090.html

書込番号:16065947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度5

2013/04/27 19:40(1年以上前)

お二人共、情報ありがとうございます!
通信障害が起きていたのですね。
アップデートした後だったので心配でしたが、安心(?)しました。
サイトに載っていたのですね・・もっと見易いところに出して欲しいですね(^_^;)
復旧されるのを気長に待とうかと思います!
ありがとうございました!

書込番号:16065994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング