スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au
音楽をSDカードに移したいのですが、うまくいきません。
アストロファイルマネージャーというアプリを使ったのですが、移動されていませんでした。
やり方をご存じの方、教えてください。
書込番号:16197623 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
http://www.excite.co.jp/News/android/20121222/Androidsmart_49761.html
http://octoba.net/archives/20121226-android-tips-music-sync.html
書込番号:16197670
0点
MiBEさん
回答ありがとうございます。
わざわざURLまでありがとうございます。
ですが、私はパソコンを持っていないので、その方法はできないです。
お手数かけてすみません。
書込番号:16197673 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
移動先を/storage/ext_sd/以下にしておりますでしょうか?
システム内のsdcardという表記は外部SDではなく内部ストレージにあたります。
ext_sd以下でしたら恐らく任意のフォルダで大丈夫だと思いますが、musicフォルダが無難かと思います。
それでも移動が出来ないようであれば、SDの読込不良なども考えられなくはないので、一度抜き差ししたりなど試してみて下さい。
書込番号:16197686 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
beniaoさん
試してみたらできました!
ありがとうございました。
書込番号:16198968 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/09/02 16:23:23 | |
| 4 | 2016/12/13 15:11:46 | |
| 3 | 2016/12/02 12:28:48 | |
| 2 | 2016/11/30 8:28:26 | |
| 1 | 2016/11/16 0:12:59 | |
| 2 | 2016/10/21 10:20:17 | |
| 1 | 2016/09/18 14:42:47 | |
| 2 | 2016/05/15 19:24:54 | |
| 7 | 2016/08/25 9:18:26 | |
| 12 | 2016/01/21 22:44:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










