『カバーについて』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カバーについて

2013/06/17 22:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

スレ主 mrkw362さん
クチコミ投稿数:19件

初スマホでINFORBAR にして、数ヶ月たちました。
初めてなのもあり、シリコンカバーを使っていたのですが、カバーを外して見たら、本体の後ろ電池カバーと言うのかわかりますんが、ふたに何となく小さな傷や凹み等あってショックでした...…。

その本体の後ろカバーだけ、購入する事は可能なのでしょうか?!
下らない質問ですいませんが、わかる方教えて下さい。

書込番号:16265564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/18 00:07(1年以上前)

電池フタは販売されているようですよ。
http://item.rakuten.co.jp/k-taishop/htx21tra/
http://item.rakuten.co.jp/k-taishop/htx21twa/?s-id=pc_srecommend_01

書込番号:16265917

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/18 00:11(1年以上前)

ヨドバシカメラでも取り扱っているようです。
こちらの方が価格は安いですね。
http://www.yodobashi.com/au-HTX21-HTX21TRA-%E9%9B%BB%E6%B1%A0%E3%83%95%E3%82%BF-R/pd/100000001001705930/

書込番号:16265933

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/18 00:35(1年以上前)

auショップでもお尋ね下さいね。

書込番号:16266018

ナイスクチコミ!1


スレ主 mrkw362さん
クチコミ投稿数:19件

2013/06/18 18:59(1年以上前)

コメント頂き、ありがとうございます。

色々教えていただきまして、感謝感激です。

早速、購入したいと思います。

書込番号:16268257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ma_Ko_Toさん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/19 10:53(1年以上前)

別機種

もう解決はされているようなので、ご参考までに…
私は先日auショップで電池裏蓋を取り寄せ購入、届くまでに10日程かかりました。
NISHIKIGOIですが裏蓋はICEGRAY、AOAOを購入。
写真はたちょっとサムライブルーを意識しました。

書込番号:16270926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mrkw362さん
クチコミ投稿数:19件

2013/06/19 21:02(1年以上前)

ありがとうございます。

私もアイスグレー持っているので、NISIGOIやAOAOも楽しいな…と考えていたところでした。

とても、参考になります。

書込番号:16272798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング