『ダウンロード』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ダウンロード

2013/10/06 09:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

スレ主 HELLCATさん
クチコミ投稿数:47件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度5

ダウンロードした画像を写真→マイフォンから
だと確認できなくなってしまいました


何度ためしてみても確認できず

ためしにQuickPicってアプリの方でチェックしてみるとダウンロードした画像をちゃんと見られるのですが これは何故でしょうか?


よろしくお願いいたします。



書込番号:16671962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kennkurouさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/06 10:04(1年以上前)

マイフォンのメニューのアルバムの表示で、すべてのダウンロードにチェックが入ってますか?

書込番号:16672068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HELLCATさん
クチコミ投稿数:47件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度5

2013/10/06 10:24(1年以上前)

kennkurouさん

はい
チェックしてます。

書込番号:16672137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/08 15:13(1年以上前)

過去の画像の間(順番が前の方)に紛れ込んでいませんか?

私も時々ダウンロードした画像が無い時があって、探すと何故か前の方で発見する事が多々あります…。

良かったら確認してみて下さい。

書込番号:16680466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HELLCATさん
クチコミ投稿数:47件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度5

2013/10/08 18:25(1年以上前)

猫のしっぽ。さん

ありがとうございます

全てチェックしてみたのですが やはり
ありませんでした。

書込番号:16680950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング