『ヘッドホンマーク出現』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヘッドホンマーク出現』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンマーク出現

2014/06/23 09:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

スレ主 mrkw362さん
クチコミ投稿数:19件

ある時にヘッドホンマークが現われる事があります。右上に現れ、一度目は再起動かけたら消えたのですが、最近また右上に現われ何をしても何回再起動や電源落としたり、バッテリーを取り外してみたりもしたのに消えてくれなくて‥。イヤホンはさしていません。けどマークは現われ、やはりイヤホン機能になったままで困ってます。
また何時出るのかヒヤヒヤものです。
どうにか分かる方いませんか?

書込番号:17657263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/06/23 09:36(1年以上前)

イヤホン端子に細かいゴミや塵等が溜まってショートしてる可能性もあるかと。
とりあえず綿棒などで取り除いてみては。

書込番号:17657322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mrkw362さん
クチコミ投稿数:19件

2014/06/23 12:17(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ゴミなどが無いか綿棒とか爪楊枝などで一度確認はしました。が、現われるんです。

書込番号:17657670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/06/23 13:01(1年以上前)

実際にイヤホンを抜き差ししてみると正常に反応しますか?
ハード(基板周り)の不良のような気もしますね。
ショップで相談されて修理に出した方が良いのでは。

※修理に出すと初期化されるので、その前にご自分で端末を一旦初期化して様子を見るのも良いかもしれません。

書込番号:17657815 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mrkw362さん
クチコミ投稿数:19件

2014/06/23 15:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。
マーク出ていた時に、実際ヘッドホン差し込んでみしたが、チャンと機能していました。差し込みを何回も抜いたり差したりしても、マーク出続けていました。
やはりショップへ持ち込みですかね…。

書込番号:17658048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング