『まだ、価格は下がりますか?』のクチコミ掲示板

2013年 2月 9日 発売

VAIO Lシリーズ SVL24138CJ

24型フルHD液晶を搭載した一体型デスクトップPC「VAIO L」の2013年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3630QM(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 VAIO Lシリーズ SVL24138CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJのオークション

VAIO Lシリーズ SVL24138CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月 9日

  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24138CJ

『まだ、価格は下がりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ SVL24138CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ SVL24138CJを新規書き込みVAIO Lシリーズ SVL24138CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

まだ、価格は下がりますか?

2013/09/30 18:19(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24138CJ

スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

VAIO Lシリーズ SVL24147CJB
http://kakaku.com/item/K0000506089/pricehistory/

もうすぐ、品薄で値上がりするような気がします?

新製品が出る頃に、最安値で買いたいのですが?

11万円以下になりますか???

書込番号:16650337

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60307件Goodアンサー獲得:16091件

2013/09/30 18:53(1年以上前)

価格推移

1年単位での価格推移のグラフを作りましたが、ここにきて価格の低下が鈍くなっており、11万円切りは難しいと思います。

書込番号:16650445

ナイスクチコミ!1


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

2013/09/30 20:00(1年以上前)

いつごろが底値でしょうか?

在庫が無くなる前に買いたいのですが?

書込番号:16650688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/10/01 01:34(1年以上前)

欲しい時が買い時。以上。

書込番号:16652249

ナイスクチコミ!1


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

2013/10/01 20:05(1年以上前)

今日5時54分
注文しました。あす振込予定です。
アドバイスありがとうございました。


---------------------------------------------------------------


※ 商品名 : SONY VAIO Lシリーズ SVL24147CJW [ホワイト]
※ 小計 : 138,500円 X 1個 = 138,500円 (税込)
※ オプション : 延長保証を選択して下さい。5年保証(自然故障)に加入する。(+7000円)


※ 配送方法 : ヤマト運輸
※ 送料 : 800円

-----------------------------------------------------------
商品合計(税込) : 138,500 円
送料計 : 800 円
------------------------------------------
請求総額 : 139,300 円

書込番号:16654624

ナイスクチコミ!0


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

2013/10/10 21:39(1年以上前)

ご回答有難うございました。
助かりました。

おかげさまで、最安値

131500円で購入できました。
+5年保証7000円

http://kakaku.com/item/K0000506088/pricehistory/
今は1414057円

1万円も節約できました。

本当にありがとうございました。

書込番号:16689796

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ SVL24138CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ SVL24138CJ
SONY

VAIO Lシリーズ SVL24138CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 9日

VAIO Lシリーズ SVL24138CJをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング