VAIO Lシリーズ SVL24136CJ
24型フルHD液晶を搭載した一体型デスクトップPC「VAIO L」の2013年春モデル
デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24136CJ
この商品の購入を考えていますが、
東京電気さんほかの最低価格を出している
ショップはいつも売り切れです。それなのに価格が変動しているのは何故なのか?在庫がないのに最低価格とは。スッキリしない。
書込番号:16319000 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すっきりも何も、単に在庫持たない商売なんでしょう。
在庫持ってないと変動しないという発想が良くわかりませんが。
書込番号:16319162
5点
VAIOは、機種を問わず人気があるので品薄になりがちですね。
ですから、私は御予約はお早めにと、申し上げているんですよ^^
がんばろう日本!SONY最高!VAIO超最高!(^o^)/
書込番号:16319203
1点
>SONY最低!VAIO超最低!
でしょ。"日本の電化製品は高品質という定評"を台なしにするケシカラン企業!
書込番号:16319235
4点
最低価格との表示を受けて,いざショップのサイトに行くと「品切」。
これは萎えますよね。
最安だからすぐ売れてしまうのか,入荷にかかわらず最低価格にしておいて客を寄せておこうと
いうのか,いずれにせよショップの戦略であっていけないとまでは言えないでしょう。
最安でない在庫潤沢なショップで買うしかないでしょうね。
なお,VAIOは特段最高でも最低でもありません。
機能・性能と価格・予算がつりあえば買う,それだけです。他のメーカーと一緒。
サポートは平均より下。
書込番号:16319790
4点
「SONY > VAIO Lシリーズ SVL24136CJ」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)







