『買ってみました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S9500の価格比較
  • COOLPIX S9500の中古価格比較
  • COOLPIX S9500の買取価格
  • COOLPIX S9500のスペック・仕様
  • COOLPIX S9500の純正オプション
  • COOLPIX S9500のレビュー
  • COOLPIX S9500のクチコミ
  • COOLPIX S9500の画像・動画
  • COOLPIX S9500のピックアップリスト
  • COOLPIX S9500のオークション

COOLPIX S9500ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ヴェルヴェットレッド] 発売日:2013年 2月23日

  • COOLPIX S9500の価格比較
  • COOLPIX S9500の中古価格比較
  • COOLPIX S9500の買取価格
  • COOLPIX S9500のスペック・仕様
  • COOLPIX S9500の純正オプション
  • COOLPIX S9500のレビュー
  • COOLPIX S9500のクチコミ
  • COOLPIX S9500の画像・動画
  • COOLPIX S9500のピックアップリスト
  • COOLPIX S9500のオークション

『買ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S9500」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S9500を新規書き込みCOOLPIX S9500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

買ってみました。

2013/02/24 19:04(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S9500

クチコミ投稿数:255件 ミツヒデのカメラ沼 

出てすぐなのでご祝儀価格なのは判っておりましたが、思わず買ってしまいました。
中野のフジヤカメラで35800円でした。
S9300が一万円強なので、このカメラもちょっとしたら安くなりそうですね。
買ったのが夕方だったので、まだ部屋でしか試してません。
Wifiでのリモートシャッターを試してみましたが、操作できるのはズームとシャッターだけでした。
D600+wifiの時は、任意の画面上でAF出来ましたが、S9500のリモート時は任意の位置でのAFはできませんでした。

また色々試したら書き込みます。

書込番号:15812145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:15件

2013/02/24 23:21(1年以上前)

いいですね〜速攻購入、お見事です!

カメラなんて正直「将来」は値下がりするのは当たり前ですが、
それを言ったら言ってたらキリないですもんね〜。
S9500の貴重な情報が楽しみです…。

書込番号:15813542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/25 04:19(1年以上前)

みつひでくんさん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:15814362

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:255件 ミツヒデのカメラ沼 

2013/03/02 18:16(1年以上前)

当機種
当機種

広角端

望遠端

>らくらくラッキーさん
ありがとうございます。
やっと週末になりましたが、デジイチを持って出かけてしまったので、
まともなサンプルは撮れませんでした・・・・。
ひとまず、中野サンプラザを光学ズームの広角端と望遠端撮ってみましたので貼っておきます。
いづれも手持ち、AUTOで(適当に)撮りました。
望遠端はISO125までISOが下がっていたとはいえ、なかなかどうして、結構良い画質かと思いました。

>nightbearさん
ありがとうございます!エンジョイしてます!

書込番号:15839354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/02 22:35(1年以上前)

みつひでくんさん
おう!

書込番号:15840601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2013/03/14 10:53(1年以上前)

なかなか大きく値下がりしませんね。
オリンパスの同じようなクラス(機種名は忘れましたが)5軸ぶれ防止云々、なんかご祝儀相場からもう3〜4割くらい値下がりしましたが日本光学製品は5軸ぶれ防止も搭載してないのに値崩れしませんね。
ぶれ防止も電子式との併用なのにね。電子式ぶれ防止は光学式に比べると画質が悪くなるという噂を聞いたことがあります。

最大倍率44倍といことですが、切り取り方式でなくあくまでもデジタルズームですので多かれ少なかれ画質は劣化すると思います。(日本光学談)

書込番号:15890232

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S9500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入後1年で3回故障 1 2015/03/25 10:31:26
動画撮影中に静止画の撮影ができますか? 2 2014/05/22 21:10:44
連写後の記録時間の長さ 1 2014/02/26 0:54:17
Wi-Fi接続設定出来ません 5 2014/01/21 5:22:02
S9300から乗り換えは意味ありますか? 3 2014/01/17 11:54:10
安いですかね? 6 2013/10/27 11:01:13
Wi-Fi使用時のレンズについて 8 2013/12/12 17:00:09
COOLPIX S9500 とTZ-40で・・・ 4 2013/12/05 1:53:57
迷っております 4 2013/09/02 14:42:19
Wi-Fi転送 0 2013/08/11 22:47:18

「ニコン > COOLPIX S9500」のクチコミを見る(全 94件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S9500
ニコン

COOLPIX S9500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

COOLPIX S9500をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング