『安いですかね?』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

COOLPIX S9500

Wi-FiとGPSに対応した光学22倍ズームレンズ搭載デジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1891万画素(総画素)/1811万画素(有効画素) 光学ズーム:22倍 撮影枚数:230枚 COOLPIX S9500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S9500の価格比較
  • COOLPIX S9500の中古価格比較
  • COOLPIX S9500の買取価格
  • COOLPIX S9500のスペック・仕様
  • COOLPIX S9500の純正オプション
  • COOLPIX S9500のレビュー
  • COOLPIX S9500のクチコミ
  • COOLPIX S9500の画像・動画
  • COOLPIX S9500のピックアップリスト
  • COOLPIX S9500のオークション

COOLPIX S9500ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ヴェルヴェットレッド] 発売日:2013年 2月23日

  • COOLPIX S9500の価格比較
  • COOLPIX S9500の中古価格比較
  • COOLPIX S9500の買取価格
  • COOLPIX S9500のスペック・仕様
  • COOLPIX S9500の純正オプション
  • COOLPIX S9500のレビュー
  • COOLPIX S9500のクチコミ
  • COOLPIX S9500の画像・動画
  • COOLPIX S9500のピックアップリスト
  • COOLPIX S9500のオークション

『安いですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S9500」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S9500を新規書き込みCOOLPIX S9500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

安いですかね?

2013/10/26 21:03(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S9500

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件
別機種

裏にケースらしきものが有りました

カメラのキタムラ 千歳に立ち寄った際に見かけたのですが、現品限りで¥14800でした
※専用の液晶保護フィルムもセットだと御買い得感満点なんですけど…

写真の通り箱には輪ゴムが掛けられていて裏を覗き込んだらケースらしきものが…

基本コンデジはPanasonicかSONY派なんですが、欲しくなります( ̄-  ̄ ) ンー

書込番号:16758606

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/10/26 21:19(1年以上前)

手垢 鼻くそ くしゃみ 子供による連射攻撃

その他 予想外の耐久テストを受けた現品で良ければ、買ってあげてください。

書込番号:16758726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件

2013/10/26 21:44(1年以上前)

そうなんですよね…

ヨドバシカメラやK'sみたいな大きい店舗で注意してみてみたら、子供が面白がって持った拍子に落としたりとか、液晶画面(タッチパネルが増えたので仕方ないが)や酷いのになるとレンズを触ったりするのも居ますもんねぇ…
※落下は盗難防止のワイヤーに引っ掛けて手を滑らすのが多いです

書込番号:16758858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2013/10/26 22:01(1年以上前)

>酷いのになるとレンズを触ったりするのも居ますもんねぇ…
 わたしが見たのは、ヤマダの店頭で親が店員と話をしている後ろで、展示のカメラのバリアをこじ開けてレンズに指をぐりぐりしていましたが、本当に楽しそうな顔をしていました。 わたしは唖然とするしかありませんでした。


書込番号:16758952

ナイスクチコミ!2


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件

2013/10/26 22:13(1年以上前)

店には色んな人が来ますが、「やってはいけない事」を教えきる前に連れて来ないか目を離さないでほしいモノです…
※まぁ、親が展示品を手に取る際の注意事項に対して無頓着なのでしょうけども

知人とカメラ(800万画素になり始めた頃)を見に行ったら何故か液晶画面を触るので注意したら「?」の顔してました
勿論、注意しときましたが…(-へ-#)

書込番号:16759028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3687件Goodアンサー獲得:77件

2013/10/26 22:56(1年以上前)

店内での撮影、およびその画像をアップするのもどうかと思います。

作例ってわけでもないですよね。

書込番号:16759246

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/27 11:01(1年以上前)

>展示のカメラのバリアをこじ開けてレンズに指をぐりぐりしていました・・・

教育的指導(げん○○)が」必要かも?

書込番号:16760759

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S9500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入後1年で3回故障 1 2015/03/25 10:31:26
動画撮影中に静止画の撮影ができますか? 2 2014/05/22 21:10:44
連写後の記録時間の長さ 1 2014/02/26 0:54:17
Wi-Fi接続設定出来ません 5 2014/01/21 5:22:02
S9300から乗り換えは意味ありますか? 3 2014/01/17 11:54:10
安いですかね? 6 2013/10/27 11:01:13
Wi-Fi使用時のレンズについて 8 2013/12/12 17:00:09
COOLPIX S9500 とTZ-40で・・・ 4 2013/12/05 1:53:57
迷っております 4 2013/09/02 14:42:19
Wi-Fi転送 0 2013/08/11 22:47:18

「ニコン > COOLPIX S9500」のクチコミを見る(全 94件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S9500
ニコン

COOLPIX S9500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

COOLPIX S9500をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング