『これで飛行機撮れるかなあ。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR800を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月23日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 3月 8日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700

『これで飛行機撮れるかなあ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

これで飛行機撮れるかなあ。

2013/01/30 02:40(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700

スレ主 digijijiさん
クチコミ投稿数:688件 飛行機雲げんだいみらい 

これで飛行機撮れるかなあ。
最近場面によってはフルサイズのデジタル一眼レフよりも、スマートフォンのカメラの方がきれい撮れたりということにショックを感じています。
このEX-ZR700もどちらかというとスマートフォン内蔵カメラに近い仕組みを感じます。複数露出して合成して、手前も奥もピントを合わせるとか、その逆に背景をぼかすとか。
換算450mm相当の画像はどんなもんでしょうか。液晶パネルを見ながら航空機追いかけられるでしょうか。なんだかとっても興味あります。

書込番号:15690477

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/30 06:44(1年以上前)

digijijiさん
撮れん事は、無いやろ。

書込番号:15690750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/01/30 07:03(1年以上前)

望遠側が450mmあるので、撮れると思いますが、
液晶画面を見て追っかけるのは、自作で簡易ファインダー
のようなものを付けるとかしないと難しいですね。

書込番号:15690787

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/30 08:04(1年以上前)

値段が安くなれば、魅力がありそうな機種ですね。

書込番号:15690920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/01/30 09:04(1年以上前)

単写なら慣れれば撮れる
連写だと光学ファインダーと違い像消失時間があるのでフレーム内で捉え続けるのは難易度が高いと思う

書込番号:15691073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件

2013/01/30 09:37(1年以上前)

おそらく簡単ではないと思います。

450mmていうだけで、止まっている飛行機は撮れますが飛んでいる飛行機は無理っぽいです。

飛行機撮影はデジ一眼のそれなりの機器を揃えた方が良いと思います。

書込番号:15691160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/01/30 10:45(1年以上前)

連射合成してブレが無いように見えるようなモードもあるんでしょう?

書込番号:15691358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/01/30 18:26(1年以上前)

別機種

これぐらいなら普通に撮れると思います。

書込番号:15692766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/02/02 19:32(1年以上前)

ロケハンによっては撮れるはず。

書込番号:15707216

ナイスクチコミ!0


FITTさん
クチコミ投稿数:39件

2013/02/05 15:00(1年以上前)

別機種

ZR100の試し撮りをした時の1枚です。

HDRアートで合成に失敗した(^_^;)時の1枚です。

ZR700はこれ以上綺麗に撮れると思います。

連写しなければ大丈夫だと思います。

書込番号:15720878

ナイスクチコミ!0


kenakitaさん
クチコミ投稿数:1件

2013/05/23 18:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

城南島海浜公園にて

若洲海浜公園にて

若洲海浜公園にて 合成のゴーストが見えます。

飛行機を撮って見ました。

書込番号:16167804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/02/23 00:38(1年以上前)

機種不明

パイロットのシルエットが見えています。

宮崎県の山中でうるさく飛んでいたのでデジスコ(コーワ884にZR750をセット)で狙ってみました、曇りで撮影条件は悪かったのですがこのカメラのおかげで意外と簡単に撮れました。

書込番号:19619880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700をお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング