『eye-fiカードの相性』のクチコミ掲示板

2013年 2月 8日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

  • 1回の充電で約515枚という長電池寿命を実現した、スタンダードモデルのコンパクトデジタルカメラ。エコモード時は640枚撮影可能。
  • ワンシャッターで3枚を撮影する「トリプルショット」と、撮影しながら液晶画面の一部で撮影した画像を表示・確認できるミニレビュー表示機能を搭載。
  • 逆光でも夜景でもきれいに撮れる「プレミアムオートPRO」、遠くにいる人物の表情までくっきり撮れる「プレミアムズーム」などを備えている。

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR500を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 1月29日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:510枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 2月 8日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

『eye-fiカードの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

eye-fiカードの相性

2013/05/12 04:30(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

クチコミ投稿数:12件

現在富士フィルムのF800EXRとeye-fiカードを使っております。
eye-fiカードはパソコンに、写真を自動転送してくれるので大変役に立ってます。

このEXZR400でも使えるのでしょうか?
eye-fiの対応表には載っていないです。
EXZR700は未調査になってます。

全焦点マクロの機能があるこの機種を是非使ってみたいのでご存知の方教えて下さい。

書込番号:16123800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/05/12 05:46(1年以上前)

記載が無いと言う事は未対応ではないでしょうか?

気になるならサポートセンターに電話して確認する事をお薦めします。

書込番号:16123861

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/05/12 08:35(1年以上前)

カシオのQ&AによるとEye-Fiに対応しているようです。取説にもFlashAirとともに記載があります。
http://support.casio.jp/answer.php?cid=001020009014&qid=87553&num=1
ついでにEXZR700も対応しているようです。
http://support.casio.jp/answer.php?cid=001020011014&qid=89299&num=1

書込番号:16124153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/05/12 14:51(1年以上前)

>t0101さん
やはりだめなのでしょうか。
eye-fiカードに問い合わせしたら分かるかもしれませんね!
有難うございます。

書込番号:16125125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/05/12 15:08(1年以上前)

>technoboさん
有難うございます。
これは心強い情報です。
同じシリーズでも非対応の機種や不具合がでる機種もあるんですね。

書込番号:16125177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:41件 フォト蔵 

2013/05/12 21:26(1年以上前)

eye-fiの対応表というのはこちらでしょうか?
http://eyefi.co.jp/support/faq/casio_cameras/
ZR400は○がついているようですから大丈夫でしょう。
ちなみにZRシリーズは全てeye-fiに対応していますよ(ZR200以前の機種はファームアップデート対応)

余談ですがこの対応表にある、EX-ZR680って何でしょうかね・・・?

書込番号:16126449

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/05/12 21:37(1年以上前)

ほんとだ、朝見たときは無かったので更新されたのですね。
アメリカ版のホームページには載っていないので日本独自の更新のようです。
ZR680もアメリカ版にはなくて、代わりにZ680が載っているのでこれは翻訳ミスかと。

書込番号:16126504

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/05/12 21:44(1年以上前)

で、ZR700は対応機種になっているけれど、少し下にあるEX-ZR700は未検証のまま。

書込番号:16126546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 8日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング