『持ちにくさまで継承』のクチコミ掲示板

2013年 2月21日 発売

IXY 610F

光学10倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚 IXY 610Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 610F の後に発売された製品IXY 610FとIXY 620Fを比較する

IXY 620F
IXY 620FIXY 620FIXY 620F

IXY 620F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 610Fの価格比較
  • IXY 610Fの中古価格比較
  • IXY 610Fの買取価格
  • IXY 610Fのスペック・仕様
  • IXY 610Fの純正オプション
  • IXY 610Fのレビュー
  • IXY 610Fのクチコミ
  • IXY 610Fの画像・動画
  • IXY 610Fのピックアップリスト
  • IXY 610Fのオークション

IXY 610FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2013年 2月21日

  • IXY 610Fの価格比較
  • IXY 610Fの中古価格比較
  • IXY 610Fの買取価格
  • IXY 610Fのスペック・仕様
  • IXY 610Fの純正オプション
  • IXY 610Fのレビュー
  • IXY 610Fのクチコミ
  • IXY 610Fの画像・動画
  • IXY 610Fのピックアップリスト
  • IXY 610Fのオークション

『持ちにくさまで継承』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 610F」のクチコミ掲示板に
IXY 610Fを新規書き込みIXY 610Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

持ちにくさまで継承

2013/02/17 18:26(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 610F

クチコミ投稿数:36件

前作600Fが安売りされていたときに購入しようかと思い、お店で触ってみたけど、はっきり言って「持ちにくい!」右側ほど薄くなる形は手からすべり落ちやすい。×××!何でこんな造型にしようと思うのか分からない!
 折角それ以外のスペック(バッテリー、メモリーカード、CMOS、連射、望遠など)は完全に合格点なのに、使いやすさの大部分であるもち安さは×××!
 その形そのまんまの610F。あ〜ガッカリ・・・あの形は、手が小さくなくても滑りますよ!

 理想のキャノンデジカメは、
 ・形はIXY1・3の四角さ(右側が薄くなるのはNG)
 ・バッテリーは4LB
 ・メモリーはSD(microじゃないこと)
 ・望遠は5倍〜10倍(できれば8倍以上)
 ・1/2.3センサーのフル活用
 ・wifiやタッチパネルはいらない
 ・色は白、黒、銀、金

書込番号:15778654

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/18 17:11(1年以上前)

デザイン優先なのかもしれませんね?

書込番号:15783181

ナイスクチコミ!0


konno3.5さん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:67件

2013/02/23 07:33(1年以上前)

別機種

今まで使っていたカメラの習慣に因り持ちにくいと感じるのだと思います。慣れれば問題なし。
この程度の問題はちょっと一工夫するだけで、うそのように解決します。
ホームセンターで売っているゴム足を適宜貼ってみてください。(例:貼付画像参照)

書込番号:15803996

ナイスクチコミ!1


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2013/03/25 12:22(1年以上前)

デザイン優先。
F600は手の小さな女性をターゲットにしたモデルで、持ちやすくスタイリッシュなデザインで爆発的に売れました。売れたモデルは踏襲されるもの。
望遠レンズの大きさ厚さを感じさせないデザインが巧み。しっかりめのストラップ前提で、慣れれば問題なく。
スクエアが好きな人には四角いモデルもあります。

書込番号:15936155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


濱田さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/27 21:18(1年以上前)

もう購入を決めていたのですが、ほりにくさんの書き込みを見て、実機を触りに行きました。


「右側ほど薄くなる」という形状に「なるほど」と感じましたが、広角24mmに惹かれて購入しました。


「右側ほど薄くなる」という形状についてですが、まあ、表面の「Canon」のロゴが立体的になっているので、スベり止めの代わりになりえる「かな〜?」と前向きに考えるようにしました。


私がまだ気にしているのは十字キー(?)です。
もうちょっと凹凸があったほうが操作しやすいかなと感じています。

書込番号:16302331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 610F」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IXY 610F
CANON

IXY 610F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月21日

IXY 610Fをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング