『リコールについて』のクチコミ掲示板

2013年 2月21日 発売

IXY 610F

光学10倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚 IXY 610Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 610F の後に発売された製品IXY 610FとIXY 620Fを比較する

IXY 620F
IXY 620FIXY 620FIXY 620F

IXY 620F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 610Fの価格比較
  • IXY 610Fの中古価格比較
  • IXY 610Fの買取価格
  • IXY 610Fのスペック・仕様
  • IXY 610Fの純正オプション
  • IXY 610Fのレビュー
  • IXY 610Fのクチコミ
  • IXY 610Fの画像・動画
  • IXY 610Fのピックアップリスト
  • IXY 610Fのオークション

IXY 610FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2013年 2月21日

  • IXY 610Fの価格比較
  • IXY 610Fの中古価格比較
  • IXY 610Fの買取価格
  • IXY 610Fのスペック・仕様
  • IXY 610Fの純正オプション
  • IXY 610Fのレビュー
  • IXY 610Fのクチコミ
  • IXY 610Fの画像・動画
  • IXY 610Fのピックアップリスト
  • IXY 610Fのオークション

『リコールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 610F」のクチコミ掲示板に
IXY 610Fを新規書き込みIXY 610Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

リコールについて

2014/07/15 20:33(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 610F

クチコミ投稿数:7件 IXY 610FのオーナーIXY 610Fの満足度2

バッテリーの不具合で「充電してください」とか表示されて起動できないリコールですが、修理から帰ってきて、またすぐに同じ現象が発生。
メールと電話をしましたが、また点検するので送付してくれとか。。。
こっちは貴重な一瞬を撮り逃しているのに、まったくこの会社は信じられない対応ですね。
最悪のリコール対応です。
2度目の修理に出しますが、また壊れるのかな?

書込番号:17736008

ナイスクチコミ!4


返信する
@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2014/07/15 21:36(1年以上前)

>こっちは貴重な一瞬を撮り逃しているのに、まったくこの会社は信じられない対応ですね。

たぶん代替機を送れ、とか言いたいんだと思うけど、対応としては普通のような気がする。たぶん、すべてのメーカーのデジカメを買わないほうがいいと思う。

書込番号:17736269

ナイスクチコミ!4


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/07/15 21:54(1年以上前)

>こっちは貴重な一瞬を撮り逃しているのに

確かにリコールから戻ってきたカメラが、再発するのはがっかりですが、一瞬を撮り逃がさない最良の方法は、サブのデジカメを用意することだと思います。

書込番号:17736346

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/16 21:04(1年以上前)

我慢比べです。頑張りましょう!

書込番号:17739411

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > IXY 610F」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IXY 610F
CANON

IXY 610F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月21日

IXY 610Fをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング