『後継機種情報求む。』のクチコミ掲示板

2013年 2月14日 発売

LUMIX DMC-SZ9

光学10倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1750万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚 LUMIX DMC-SZ9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-SZ9の価格比較
  • LUMIX DMC-SZ9の中古価格比較
  • LUMIX DMC-SZ9の買取価格
  • LUMIX DMC-SZ9のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-SZ9の純正オプション
  • LUMIX DMC-SZ9のレビュー
  • LUMIX DMC-SZ9のクチコミ
  • LUMIX DMC-SZ9の画像・動画
  • LUMIX DMC-SZ9のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-SZ9のオークション

LUMIX DMC-SZ9パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 2月14日

  • LUMIX DMC-SZ9の価格比較
  • LUMIX DMC-SZ9の中古価格比較
  • LUMIX DMC-SZ9の買取価格
  • LUMIX DMC-SZ9のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-SZ9の純正オプション
  • LUMIX DMC-SZ9のレビュー
  • LUMIX DMC-SZ9のクチコミ
  • LUMIX DMC-SZ9の画像・動画
  • LUMIX DMC-SZ9のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-SZ9のオークション

『後継機種情報求む。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-SZ9」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-SZ9を新規書き込みLUMIX DMC-SZ9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

後継機種情報求む。

2014/01/13 10:08(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-SZ9

クチコミ投稿数:225件

海外サイトでもいいので何か情報はないでしょうか。

書込番号:17066737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2014/01/13 10:52(1年以上前)

今のところTZ55/TZ60だけでしょうか。発売時期不詳なれど。
http://www.whatdigitalcamera.com/news/541849/panasonic-lumix-tz60-gains-electronic-viewfinder-and-raw.html

コンデジ機種を絞ると聞いていますので、SZ後継は出るとしても更新を従来より伸ばすかも。
SZ系はスリム高倍率でセンサ固定構造も精緻でお気に入り機種ですが、
実用機に近い位置づけだとすれば、昨年のSZ3/SZ9で終わるのかも知れません。どうなんでしょうね?

書込番号:17066897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件

2014/01/13 12:26(1年以上前)

うさらねっとさん、コメありがとうです。パナの色味は、結構 気に入ってます。 FZ系は、電子ファインダーがあるとデザイン的にはいただけませんねw スリムなSZ系が進化して貰いたいです。

書込番号:17067293

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/13 14:46(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1311/06/news046_2.html

安いコンデジはスマホの押され不振のようで、各社とも、高機能機に集約していくようですね。

書込番号:17067844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件

2014/01/13 15:15(1年以上前)

うわっ! 確かに、じじかめさんw ドコモショップでアイフォンのカメラをいじくりましたが、一眼並みのレスポンスの良さ!! 一枚撮って、1,2秒待ってからしか次の写真が撮れないコンデジのストレス感は最悪かもね。

書込番号:17067931

ナイスクチコミ!0


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2014/01/31 02:04(1年以上前)

SZ8、数字減ってますけど、後継機でしょうか。

書込番号:17134039

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/02/13 23:28(1年以上前)

SZ8はSZ7の後継機のようです。
ズームが10倍から12倍へグレードアップしています。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140129_632885.html

ということは、そのうち「SZ10」が発表されるかもしれませんね。
私はFX90を持っていますが、SZ9が安くなったので、今日、買ってしまいました。

書込番号:17188238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-SZ9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDXCカードの利用可能な最大容量について 8 2024/07/06 20:15:24
画質、液晶について教えてください 6 2014/04/05 5:14:35
AVCHD 0 2014/03/28 14:01:08
後継機種情報求む。 6 2014/02/13 23:28:05
FX60からの買い替え 6 2014/01/14 17:28:07
GWセール 2 2013/05/16 23:38:55
SZ7との比較 4 2013/02/05 23:51:51

「パナソニック > LUMIX DMC-SZ9」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-SZ9
パナソニック

LUMIX DMC-SZ9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月14日

LUMIX DMC-SZ9をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング