『画質、液晶について教えてください』のクチコミ掲示板

2013年 2月14日 発売

LUMIX DMC-SZ9

光学10倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1750万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚 LUMIX DMC-SZ9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-SZ9の価格比較
  • LUMIX DMC-SZ9の中古価格比較
  • LUMIX DMC-SZ9の買取価格
  • LUMIX DMC-SZ9のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-SZ9の純正オプション
  • LUMIX DMC-SZ9のレビュー
  • LUMIX DMC-SZ9のクチコミ
  • LUMIX DMC-SZ9の画像・動画
  • LUMIX DMC-SZ9のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-SZ9のオークション

LUMIX DMC-SZ9パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 2月14日

  • LUMIX DMC-SZ9の価格比較
  • LUMIX DMC-SZ9の中古価格比較
  • LUMIX DMC-SZ9の買取価格
  • LUMIX DMC-SZ9のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-SZ9の純正オプション
  • LUMIX DMC-SZ9のレビュー
  • LUMIX DMC-SZ9のクチコミ
  • LUMIX DMC-SZ9の画像・動画
  • LUMIX DMC-SZ9のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-SZ9のオークション

『画質、液晶について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-SZ9」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-SZ9を新規書き込みLUMIX DMC-SZ9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画質、液晶について教えてください

2014/03/30 00:09(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-SZ9

クチコミ投稿数:51件

ルミックスの情報が入ってこないので、教えてください。

カメラ購入で迷っているのですが、このカメラは画質はいいですか?
日中屋外が多いと思います。
逆光に強いですか?
あと、日中野外の明るいときでも、液晶は見えますか?
くっきり、はっきり写るのがいいのですが。
桜、紅葉、遊園地、結婚式、食事などをとりたいです。
コンパクトカメラで、1.5万円以内希望です。

書込番号:17359627

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4693件Goodアンサー獲得:225件

2014/03/30 00:22(1年以上前)

LUMIX DMC-XS3の所にも同様のカキコミをされていましたが、これは禁止行為です。
1カキコミを残して削除依頼をだすことをお勧めします。

書込番号:17359674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2014/03/30 01:29(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17357350/#17357350

此方にも同様な感じの書き込みされてますね・・・。

書込番号:17359863

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2014/03/30 01:37(1年以上前)

このカメラの型番と写真というキーワードで検索すると何枚も画像出てきますよ?私にはこの価格帯にしてはよく写っていると思いますが・・・。

書込番号:17359875

Goodアンサーナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/03/30 07:36(1年以上前)

このSZ9とソニーのWX200で迷いましたが、これまでもパナソニックのコンデジを使ってきたので、こちらを選びました。
今年になってから価格が下がったので買いやすくなりました。
こんな価格で買えるなんて、機能や画質を考えたら、コストパフォーマンス最高です。
店頭で実際に見てはどうでしょうか?店によってはサンプルの写真も置いてありますよ。

書込番号:17360295 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2014/04/04 22:37(1年以上前)

この質問を消したのですが、消えないみたいなのでこちらで、同じ質問してます。すみません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009551/SortID=17359632/

書込番号:17380257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2014/04/05 05:14(1年以上前)

自分で消すことはできません・・・管理人に削除依頼を出して消してもらいます。

書込番号:17380998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-SZ9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDXCカードの利用可能な最大容量について 8 2024/07/06 20:15:24
画質、液晶について教えてください 6 2014/04/05 5:14:35
AVCHD 0 2014/03/28 14:01:08
後継機種情報求む。 6 2014/02/13 23:28:05
FX60からの買い替え 6 2014/01/14 17:28:07
GWセール 2 2013/05/16 23:38:55
SZ7との比較 4 2013/02/05 23:51:51

「パナソニック > LUMIX DMC-SZ9」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-SZ9
パナソニック

LUMIX DMC-SZ9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月14日

LUMIX DMC-SZ9をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング