『番外編』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-TZ40

Wi-Fi機能やNFCも搭載した光学20倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥54,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『番外編』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

番外編

2013/02/22 23:13(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

今夜、東京駅を歩いていると
・電飾飾りの男性がジョギングをしながら、東京マラソンを叫んでいた。
 撮り損ねた。
・普通の車の3倍長いボディの車が走っていた。
 http://www.youtube.com/watch?v=CkJyiGqmLls

今日は、TZ40を38520円で購入しましたが、3800円の
お買い物券をもらったり、変なものにあったりで
良い日?でした。

書込番号:15802803

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5

2013/02/22 23:37(1年以上前)

今から仕事さん、こんばんは。
HX30Vの後継機の発表を待ってからかと思ってましたが買われたんですね。
静止画のアップも是非お願いします。

書込番号:15802932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

2013/02/23 00:01(1年以上前)

まるるうさん

5軸手振れ補正に賭けてみました。
というか、HX30Vの後継機は3月発売には
間に合わないと思います。

明日は一脚に付けて遊びます。
(東京駅では流石に恥ずかしく出来ませんでした。)

書込番号:15803071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/23 01:13(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=7wybX1oOlJs

↑の投稿者さま、勝手に拝借してすみません


この映像をみて5軸手振れ補正の威力がわかります。
あと、たぶん、うす暗い室内の映像が出てきますが、かくかくした動きがないところを
みるとオートスローシャッターではない?

今から仕事さんのUP映像もノイズが少なく、いいです。
あす1日、購入者さんの情報を見て、日曜日あたり購入するか決めようと思います。

書込番号:15803442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/23 01:34(1年以上前)

今から仕事さん
ハンドリングテスト!

書込番号:15803508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

2013/02/23 07:41(1年以上前)

アジュモさん、nightbearさん

返信ありがとうございます。

この5軸手振れ補正に超広角レンズが有れば
ほとんどブレないと思います。

書込番号:15804010

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥54,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング