『ケースは何を使っていますか?』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-TZ40

Wi-Fi機能やNFCも搭載した光学20倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥54,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『ケースは何を使っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ケースは何を使っていますか?

2013/03/02 18:43(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

スレ主 daiki-さん
クチコミ投稿数:46件

本日、家電量販店で36000円で買ってきました。
最初提示された価格よりも大幅に安くでき、ポイントも使えて満足です。

さて、その際一緒にケースも買おうと思ったのですが
その家電量販店には置いてなかったのでまだケースがない状態です。

前のデジカメ(DMC−FX60)のケース使えるかなと思ったら
大きさが違うため入らず。。。

皆さんはどんなケースを使っていますか?
純正じゃなくてもオススメがあったら参考までに教えていただきたいです^^

書込番号:15839464

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

2013/03/03 06:28(1年以上前)

通常、カメラサイズに合った1000円前後のケースを購入します。
今は、間に合わせで、XZー1のケースを代用していますが、
ブカブカです。

来週、カメラのサイズに合ったケースと保護フィルムを購入予定です。

書込番号:15841734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:177件

2013/03/03 10:52(1年以上前)

こんにちは。

カメラケースはなかなかぴったりしたサイズがなくて悩みますね。

TZ40はTZ30とほぼ大きさが同じです。TZ30の口コミには、ケースについて書かれていますのでそちらをごらんになってはいかがですか?

TZ40 108.3×58.9×27.7
TZ30 104.9×58.9×28.2

ちなみにわたしはTZ30なのですが、こちらの口コミを参考にさせていただいて、エツミのDショットMを購入しました。1000円強です。
本当に、ぴったりでクッション性もけっこうあります。
縦は少し余裕がありますので、TZ40でも、丁度いいと思います。

書込番号:15842406

ナイスクチコミ!0


スレ主 daiki-さん
クチコミ投稿数:46件

2013/03/03 23:25(1年以上前)

コメントありがとうございます。

近くの家電量販店に純正のケース(4000円くらい)
が売ってたのでそれにしました。
あまりしっくりこないですが、高かったししばらく使ってみることにします。
パッケージの外から見るだけではやはりわからないですねf^^;

書込番号:15845621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/06/07 10:09(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

遅い書き込みですが。。
こんなケースを使ってます。

ノンブランドで特にTZ40用、という訳ではなさそうですが、ほぼぴったり収まります。
マグネットの開け閉めが面白く、出し入れが簡単で気に入っています。
オークションの個人販売なので詳細は書き込み出来ませんが、「TZ40 ケース」で検索掛ければ見つかると思います。確か2000円くらいだったと思います。
革素材は傷がつき易い、目立ちやすい気がしますが、この値段なので、あまり気にしないで使えてます。

参考までに。
(てかもう他のケース使ってらっしゃると思いますが。。)

書込番号:16224745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥54,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング