『煙霧 どうでしたか。』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-TZ40

Wi-Fi機能やNFCも搭載した光学20倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥54,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『煙霧 どうでしたか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信14

お気に入りに追加

標準

煙霧 どうでしたか。

2013/03/10 19:30(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 
当機種
当機種

浅間山に動画と鳥の撮影に行った時、突然空が暗くなりました。
最初、黄砂と思いましたが、NEWSで煙霧と知りました。

遠くが見える場所に行き、遠方を撮影しましたが
遠方は煙霧で見えません。

書込番号:15875445

ナイスクチコミ!2


返信する
GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2013/03/10 20:38(1年以上前)

別機種
別機種

昨日

今日・1000m



昨日といい、今日といい、東京もこんな具合です。
ゴホン、ゴホン・・・

書込番号:15875716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

2013/03/10 20:58(1年以上前)

GALLAさん

東京の府中にある浅間山(せんげんやま)です。

NEWSでは14時過ぎに煙霧になったと言っていましたが
こちらの方は13:30ごろから、煙霧になりました。

書込番号:15875820

ナイスクチコミ!1


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2013/03/10 21:09(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

あっという間に視界が悪くなって

ひどい状態に

今日はひどい大気の状態でした。

急に空が変な色になったかと思ったら、あっという間に埃だらけの強い風。
ついでに急に気温が下がって・・・

目もあけていられないほどひどくなってしまったので地下鉄に避難しました。

黄砂とPM2.5に襲撃されたかと思いました。

書込番号:15875873

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

2013/03/10 21:40(1年以上前)

明神さん

私も思わず、中国からの日本への風船爆弾攻撃(古いな)を
真似した大気物質汚染攻撃かと思いました。

私は花粉症なのでマスク着用していて、退避はしなくても
良かったですが。

書込番号:15876025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2013/03/10 22:51(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

煙霧という事みたいですが、
+PM2.5+花粉という印象で、黄色い空が怖い感じでした。

オリンパスブルーに対抗する、
チャイニーズイエローでしょうか(^^;?…

書込番号:15876424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2013/03/10 23:25(1年以上前)

4-5年前の高濃度黄砂よりマシかと。
しかも、場所によりゲリラ豪雨。
高濃度黄砂とゲリラ豪雨と重なると、単に雨ではなく粘土質の泥水が落下してくる
感じですのでヤバイです。
車が田んぼに突っ込んだ状態になります。
ワイパーも使えません。

しかも、昼前なのに日没後の暗さになります。
画像を見た限り、まだ明るいですので軽い方です。
今思うと、事象後の撮影しとけば良かったかな?

書込番号:15876640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/11 03:40(1年以上前)

今から仕事さん
帰れて良かったやんかー!

書込番号:15877308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

2013/03/11 07:21(1年以上前)

ねねここさん、テンプル2005さん、nightbearさん

レスありがとうございます。

この時期、花粉症でない方もマスクを用意して
外出した方がいいですね。

公園で、マスクをしていない小さいお子さんを連れた方がいました。
他人ですが、気になりました。

書込番号:15877482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:9件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5

2013/03/11 14:16(1年以上前)

機種不明

これからは防毒マスクの時代です。

カートリッジを細菌兵器用に替えれば怖くない・・・

書込番号:15878478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/11 14:28(1年以上前)

今から仕事さん
わし、マスクしたら怪しくなるからな。

書込番号:15878514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/11 20:47(1年以上前)

ああ、Twitterで空が真っ黄色な画像いっぱい回って来たけどイマイチ信じてなかったがやっぱりホントに空が世紀末のようになってたんだ……

書込番号:15879758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

2013/03/11 22:23(1年以上前)

皆さん
返信ありがとうございます。

じいちゃん71さん
マスクは農薬撒きようですか。

nightbearさん
誰でもガスマスクは付けない方がぶなんですね。

櫻田人志さん
私は小高い丘の上から見ていたので、天変地異が起こったかと
思いました。
TZ40で歩きながら、手振れ補正をする歩き方に夢中で動画を
撮るのを忘れていました。



書込番号:15880282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/12 04:41(1年以上前)

今から仕事さん
わし、ガスマスクは、似合うと思うで。

書込番号:15881309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:9件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5

2013/03/12 13:17(1年以上前)

まあ、ガスマスクはレスキュー隊なら似合うが、自衛隊がして市街地に来たら
パニックが起きるだろうな。

私は似合わないから放置してあるよ・・・

書込番号:15882443

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥54,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング