『ボケ比べ』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-TZ40

Wi-Fi機能やNFCも搭載した光学20倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥54,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『ボケ比べ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ボケ比べ

2013/03/14 20:50(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

スレ主 NOHCさん
クチコミ投稿数:35件
別機種
当機種

さすがよくボケますね。

こちらがTZ40で撮ったRX100。

RX100を知人にしばらく借りて使ってまして、こりゃいいカメラだなと思ったのですが
自分の使い方をいろいろ考えて結局買ったのはTZ40です。
せっかくだったので、両者の解放値で撮り比べて見ました。
センサーサイズの差もレンズ開放値の差も大きいですから、比較の為の比較ということじゃなくて
単純に、仕様の違いからくる差を楽しんでいただければと思います。
手持ちでささっと撮っています。

RX100はほんとに写りがいい。シャッター切った感触もいい。特にダイナミックレンジ周りが圧倒的。
TZ40はWiFiや高速撮影動画、おっかけフォーカス、AF追随連写などコンデジらしい使い勝手が豊富な愉しさがあります。

書込番号:15892117

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

2013/03/14 20:55(1年以上前)

TZ40は楽しく遊べるカメラとして使えば良いです。
それとこのカメラの手振れ補正は強力です。

書込番号:15892146

ナイスクチコミ!2


kazmuchさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/14 22:02(1年以上前)

ほんと、今から仕事さんが、言われるように、性能の何のと言う理屈より、自分を楽しませてくれるカメラであったら・・・私には満足です。

最近どんなカメラも購入後に大きな失望をする事は少ないですが、Lumix TZ30のコストパフォーマンス良さは抜群でした。
 
でも新しいものへの期待と欲求は、価格がまだ少々高いと言うマイナス面をも凌駕します。
結局は近日中に・・・Lumix TZ40が自分の手元に届くことでしょう。

書込番号:15892498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/14 22:48(1年以上前)

整いました。
妻を射止めた立パナな息子 と掛けまして
ソニーのセンサー と解きます。
その心は
どちらも大きさが決め手となりました。

どっちのカメラも欲しいのう。

書込番号:15892764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/15 06:18(1年以上前)

NOHCさん
わかりやすくて、ええやん。

書込番号:15893634

ナイスクチコミ!0


GX1LOVEさん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:127件

2013/03/15 21:16(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
20倍ズームは便利だと思います。

書込番号:15896032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥54,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング