『桜並木を車載動画で撮影してみました。』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-TZ40

Wi-Fi機能やNFCも搭載した光学20倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥54,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『桜並木を車載動画で撮影してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

桜並木を車載動画で撮影してみました。

2013/03/24 00:26(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

天気は曇りで撮影には向かないですが、明日も天気が悪そうなので
桜が満開の道路を車載動画で撮影してみました。

東京外国語大学の近く
http://www.youtube.com/watch?v=VfxgVPt29JE

多磨霊園
http://www.youtube.com/watch?v=xEzmOcU0lNs

書込番号:15929940

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

2013/03/24 08:39(1年以上前)

動画は720p以上で見て下さい。

移動しながらの撮影と、小さな花が多いので、
360pではビットレートが低すぎて、
画質が低下しています。

書込番号:15930728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件

2013/03/24 08:53(1年以上前)

今から仕事さんこんにちは。

映像の途中でエフェクトが掛かっているみたいですが、これはPremiere Elementsを使用して加工し、投稿された物でしょうか?

書込番号:15930779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

2013/03/24 09:08(1年以上前)

機種不明

エフェクトとう言うより、2つの動画を結合するときに
結合する前後で重ね合わせしているだけです。

カメラは、フロントガラスの上部に吸盤タイプの三脚に
逆さまに取り付けて撮影し、TMPGEncVMW5.0で、画像を
元に戻すときに編集します。

私の車は2010年型のセレナで、フロントガラスの傾斜が
なだらかで撮影にはあまり良いとは思っていません。

書込番号:15930838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2013/03/30 13:09(1年以上前)

このカメラにはタッチパネルや、wi-fiや、3dや、連写などの、便利な機能があるからです。
こんな機能のあるフォーサアズ以下のカメラ見つけたら書いてください。



















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































書込番号:15956583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥54,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング