『MP4 1920x1080 30p動画 感想』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥59,800 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥49,800 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『MP4 1920x1080 30p動画 感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

MP4 1920x1080 30p動画 感想

2013/04/22 23:28(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

フルHD 30p MP4 20Mbpsを試しに撮影してみました。
サンプル
http://www.youtube.com/watch?v=t8e29o8oRz0

サンプルには出せませんが、室内で太鼓を叩く動画でも
腕の動きが滑らかでカクカクしませんでした。
シャッター速度を適正化していると思います。

それと、TZ30に比べると、手持ちでも、手振れが気になりませんでした。

書込番号:16048168

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/23 00:28(1年以上前)

動画、拝見しました。きれいに撮れてますね。

今の時代、スマホに迫られているコンデジですが動画性能がもっと上がればビデオカメラがコンデジに追いやられる時代が来るのでしょうか?

書込番号:16048395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

2013/04/23 06:54(1年以上前)

bbアクアータスさん

ビデオカメラも小型化、広角化しています。
ビデオカメラの良い点は、長時間録画、AFが速い、
音質が良いです。
まだまだ、ビデオカメラには追いつきませんが、
コンデジの動画の画質でも、CMに使われたりします。

iPhoneは撮影時間が長いので、ライブの作品に使っている人を見ました。
TZ40も連続で撮影できるならば、TV映画に使われるかも。

書込番号:16048847

ナイスクチコミ!0


kazmuchさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/23 07:27(1年以上前)

このところ、TZ40の書き込みやレビューが、ソニーWX300に比べさびしかったですね。

私はTZ30を壊してしまったので新規にTZ40に移行しました。 Wi-Fi機能も活用したいですが手始めに、動画の手振れ補正のテストを行いましたのでアップします。

公園の石段を低い角度での撮影なのでモニターは見る事が出来ず、ほぼ勘に頼ったカメラの移動です(ペットの犬とほぼ同じ視野)。

動画はカメラを出来るだけ動かさずに画面の中で動くものを追うのが原則ですが、携帯に有利な小型軽量のカメラで、これだけ手振れ補正がきくと散歩用、旅行用に「ふれあい街歩き」風な動画が楽しめます。

書込番号:16048888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

2013/04/23 07:44(1年以上前)

kazmuchさん

動画のアップを忘れています。
動画はyoutubeにアップした方が、いろいろ使えるので
良いですよ。

書込番号:16048926

ナイスクチコミ!0


kazmuchさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/23 09:59(1年以上前)

今から仕事さん  ご免なさい 動画付け忘れしました。

Google Web Album の限定公開(URLを知っているものだけに公開)ですが見て下さい。

https://plus.google.com/photos/103672489460024202289/albums/5869832484576748497?banner=pwa&authkey=CKeairuIvsm3TQ

書込番号:16049264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥49,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング