『人肌も綺麗に写ります』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥59,800 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥49,800 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『人肌も綺麗に写ります』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

人肌も綺麗に写ります

2013/05/08 13:45(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

クチコミ投稿数:31件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度4
当機種

至福の寝顔撮影

幼子の柔らかい肌も綺麗に撮影出来ています。
モードは相変わらずのインテリジェントオートの撮影となっていますが・・
NICU内なので短時間滞在しか出来ない状況でした。
このような場面でさっと鞄から出してぱっと数枚片手で撮影。
それでいて十分綺麗に取れています。

もちろん 馬鹿祖父フィルターは しっかり入っています。

書込番号:16109308

ナイスクチコミ!4


返信する
GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2013/05/08 17:50(1年以上前)

かわいいですね〜
祖父フィルター、バッチリ効いてます。

書込番号:16109903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度4

2013/05/09 10:46(1年以上前)

GALLAさん こんにちわです。

TZー40は画質に関して評価が分かれる機種ですが
接写やズームで撮影した時の画像は決して悪くはありません。
特に柔らかい色合いに強い機種ではないかと感じております。
まぁ この特徴はコンデジ特有と言えばそうなのかもしれませんが・・

購入希望の方の参考になれば幸いです。

書込番号:16112646

ナイスクチコミ!0


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2013/05/11 10:30(1年以上前)

かわいいですね、このシーンはこの子の一生の宝ですね。

書込番号:16120224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度4

2013/05/11 19:14(1年以上前)

my1さん こんばんわです。

今は気軽にシャッター押すだけで素人の私にでも
こんなに綺麗に撮影出来るんですから技術の進化は素晴らしいです。

この子にとっても私にとっても一生の宝の写真です。

書込番号:16122062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥49,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング