『起動時間』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-TZ40

Wi-Fi機能やNFCも搭載した光学20倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥54,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『起動時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時間

2013/05/22 19:02(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

クチコミ投稿数:77件

現在TZ-20を、使用しております。
実際スイッチを、入れて2秒少ししないと
シーンモードや動画撮影が、できませんよね。
この機種は、少し改善したのでしょうか?
ご教授願います。

書込番号:16163802

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

2013/05/22 19:30(1年以上前)

TZ20は持っていないので、速いか遅いかわかりませんが
カメラ起動が2秒弱、動画SW onから動画スタート1秒強です。

実際、カメラ屋さんで触って見るのが良いですよ。

書込番号:16163928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2013/05/22 20:55(1年以上前)

今から仕事さん> ありがとうございます。
やっぱり4秒近くかかりますか?
TZ-20とほぼ同じですね。
私は、ダイビングにTZ-20を、使用しているのですが
この4秒が、シャッターチャンスを、逃すことが
多いので・・・・・・・・・
買い替えを、検討していますので・・・・・・
他社品も、リサーチします。

書込番号:16164277

ナイスクチコミ!0


朽虫さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/24 03:37(1年以上前)

つい先日にパナソニックに起動時間について問い合わせにきたばかりです。

パナソニックさんからの返答は以下の通り:

<DMC-TZ40>
起動時間:約1.23秒
シャッタータイムラグ:約0.02秒
シャッター間隔:約0.4秒
AF合焦時間:約0.23秒

ちなみにTZ30
<DMC-TZ30>
起動時間:2秒以下
シャッタータイムラグ:約0.007秒
シャッター間隔:約0.3秒
AF合焦時間:約0.1秒

ご参考にどうぞ〜

書込番号:16169639

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/24 18:01(1年以上前)

起動時間以外はTZ40の方が遅いんですね(^_^;)

書込番号:16171611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2013/05/24 21:30(1年以上前)

朽虫さん> 情報ありがとうございます。
起動時間は、少し改善されているのですね。
ただ、AFが、少し遅いような感じが・・・・・・・・・・・・

参考になりました。

書込番号:16172387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥54,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング