『ビックカメラにて』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-TZ40

Wi-Fi機能やNFCも搭載した光学20倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥54,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『ビックカメラにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ビックカメラにて

2013/07/26 21:32(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

スレ主 kanako28さん
クチコミ投稿数:22件

先週末ビックカメラで22000円台だった当機。


先日は決めきれず行ったん検討で帰り、今日買いに行ったら一万も値段が上がっておりました。


一万安いお値段見てるのでバカらしくて買えませんでした。


先取はこれくらいでしたよねって言ったら上がったんですってサラッと一言。



他の店舗も同じですよね。
ポイント貯めたいからビックカメラで買いたかったんだけど、ネットにしようかなー

書込番号:16406192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/07/26 22:01(1年以上前)

一万円はの差額は大きいですね。僕も買う気にはなれないです。

値段の変動は全く予想がつかないですね。最近この様傾向が多いみたいです。




書込番号:16406315

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/07/26 22:32(1年以上前)

他店対抗という扱いにはなりませんかね?
現在e-zoaで20,968円です。

同一商圏にOAナガシマかZOAがあれば
e-zoa価格=店頭価格に出来るのでそれをビックカメラに提示して
対抗させられそうな気がしますが。

書込番号:16406434

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/07/26 22:35(1年以上前)

ちなみに自分はWimaxに加入する際
当時ZOAのCBが15,000円、ビックカメラのCBが10,000円の提示で
ZOA対抗の形で5,000円相当の商品券をつけてもらいました。

書込番号:16406446

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanako28さん
クチコミ投稿数:22件

2013/07/26 22:49(1年以上前)

ビックカメラ有楽町に行ったのですが、有楽町だったからでしょうかね。
後は先週の価格はこうでしたよねと伝え、それで出せるか確認しますと一旦は下がられたのですが難しいという返答だったので、じゃあ他のネットとかの方が安いですねとは言ってみたのですが…


他に教えていただいたような家電屋さんがある地域を調べて行ってみようかなと思います。
頑張って二万円台前半で買いたいと思います!ありがとうございました

書込番号:16406500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/27 11:03(1年以上前)

確かに大手量販店の価格がいきなり上がりました!

恐らく、在庫不足(切れ)による一時的な価格上昇だと思います。

計画分の生産が終わり、球数不足による価格上昇では無いと思います。

TZ40が弐万後半では売れな事、メーカーもわかっているはずです。

強気の値段に戻すと客が逃げ、売り上げも下がってしまいます。

急がなければ、少し待ってみて下さい。

次回の入荷時には、更なる安値になると思いますけど・・・。

書込番号:16407950

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kanako28さん
クチコミ投稿数:22件

2013/07/27 20:30(1年以上前)

価格交渉でほぼ先週の価格に近いところ迄さげてもらいました。

皆様貴重なご助言、お返事ありがとうございました。

書込番号:16409538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥54,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング