『価格交渉について』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-TZ40

Wi-Fi機能やNFCも搭載した光学20倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥54,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『価格交渉について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格交渉について

2013/07/26 23:12(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

スレ主 kanako28さん
クチコミ投稿数:22件

度々の質問すいません。


ビックカメラが予定より一万くらい高くなってしまったのですが、ポイントはビックカメラで貯めているので、駄目元で助言頂いたように価格交渉してきたいなとおもうのですが、都内だとどの地域が交渉しやすいでしょうか?やはり競合店の多い地域でないと下げてくれないとは思うのですが、秋葉原や池袋、新宿あたりでしょうか?

一番寄りやすいのは赤坂見附のビックカメラか有楽町でしたが、有楽町は下げてくれませんでした。

あまり詳しくないので、ここらあたりならもしかしてという地域あれば教えてください。
出来るだけ二万台前半での購入を目指しています。

書込番号:16406617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/07/26 23:39(1年以上前)

ヨドバシは.comの値段に近づけてくれます。大阪ですが。

書込番号:16406734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2013/07/26 23:52(1年以上前)

ビックカメラは強気の値段。
特に有楽町店は、客が多いので、交渉に向きません。
ヨドバシアキバとLABI秋葉原店が丁度良い。
もっと頑張るなら、新宿で、廻り歩くと、ヨドバシ、LABI、ビックカメラが、それぞれ2店舗以上有るから、6店舗?
もっと多いです。
まあ、それぞれの値段は、調査員がチェックしているから、
足で、廻りましょう。
一円でも安いお店を知らせて下さい?
表向きは?
店員さんが忙しそうにしているから、余程頑張らないと満足出来ないです。
寧ろ、自分で、この値段なら良いと思える金額を決めて行く事ですね!
LABIは、ポイント0交渉が良いかも知れません。
ヤマダのポイントは、よく失効します。(1年は早い!)

書込番号:16406789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2013/07/27 00:14(1年以上前)

すみません。
ポイントは、諦めて、秋葉原のLABIなら交渉出来るかも知れません。
圏内に、あきば王が、有ります。実店舗と価格が異なるかも?
保証は、パナソニックに持ち込む覚悟で、ネットのあきば王で購入。
ヨドバシアキバでも可能かと。
満足なお買い物をして下さい。
有楽町から秋葉原は、JRで130円。
ビックカメラ有楽町店の店員さんが分からない。

書込番号:16406861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:53件

2013/07/27 00:22(1年以上前)

自分も大阪なので、都内の情報がなく申し訳ないです

大阪や前居た地方だと、ビックとヤマダは高いイメージしかありませんf(^^;


価格.com掲載の安売り店舗だと 風見鶏 を利用したことがあります
良心的な対応でした
約21,000円

実店舗で対面販売が安心ならキタムラ
店舗でもキタムラネットに合わせてくれます。ジャンクコーナーで100円カメラ買って、何でも下取りに出すと大幅割り引きあり
割り引き後は25,000円以下
印刷無料券とちょっとだけTポイントが付きます


これだけの値段差があります
この値段で相談してみて、それでも固くなな様であれば、無理にビックカメラで買わなくても良い気がしますよ?

書込番号:16406889 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/07/27 02:32(1年以上前)

もう一つのスレにも書きましたが
ビックカメラは「同一商圏内にある現時点での他店価格」でしか
価格対抗をしてもらえない場合が多いです。

ちなみに稀にコジマの方が特価が出やすい時もあるので
ビックで断られたら駄目もとでコジマに行ってみるのも手です。
ポイントは共通です。

書込番号:16407133

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2013/07/27 07:49(1年以上前)

特にこだわりが無いのなら在庫確認した上で店頭販売有りの通販店で買えばいいんじゃないですか。下記の店なら秋葉原ですよ。通販で買えば送料は無料のようですけれど。
http://kakaku.com/item/K0000463269/shop5/?lid=localshops_itemview_tentouhanbaiari

書込番号:16407449

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/07/27 16:35(1年以上前)

ビックカメラ以外の店、(LABIヤマダとかヨドバシとか)の価格はどうなのですか?

まずはビック以外の店の価格を調べて、交渉もしてみるのが先だと思います。
他の店も価格が同じなら、今は買うのをやめて値段が下がるまで(下がるかどうかはわかりませんが)我慢して待つしかありません。
他の店が希望価格になったなら、その値段をビックで交渉するのが基本です。

仕入れ値の問題や他店対抗の問題があるので、全体的に価格が上がってしまったのなら
また下がるまで待つか、今の価格で買うしかないと思います。

書込番号:16408895

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanako28さん
クチコミ投稿数:22件

2013/07/27 20:28(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございました。大変参考になりました。

会社帰りに赤坂見附のビックカメラによってみて、有楽町と同じなら秋葉原辺りを覗こうと思って見てみたら、確かに有楽町と同じ価格でしたが、先週22800円だったから買いにきたけど高くなってるからっていったら23800円迄すんなり下げてくれました。

欲しいカラーが無かったのですが取り寄せてくれて明日には取りにいける状態です。

みなさんのご意見を参考にこんな風に言おうかなとか色々交渉シュミレーションして、秋葉原迄行く覚悟だったのに、こんなにあっさり下げてもらえたのでなんだか拍子抜けでした。
元々より千円程度高くなりましたが、とにかく、安く買えました。皆様ありがとうございました。

書込番号:16409531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥54,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング