『くも一つない天気でしたので』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-TZ40

Wi-Fi機能やNFCも搭載した光学20倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥54,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『くも一つない天気でしたので』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

くも一つない天気でしたので

2013/10/27 09:28(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 
当機種
当機種
当機種
当機種

今日、台風の後で雲一つない天気でしたので、公園から見える富士山に
冠雪がないか見に行きました。
富士山には冠雪がなく、序に散歩していたら
蜘蛛がいたので撮影してみました。

撮影条件は、AF、測光ともスポットです。

書込番号:16760500

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:28950件Goodアンサー獲得:255件

2013/10/27 09:44(1年以上前)

公園から富士山が見えるのは良いですね〜。うらやましい
蜘蛛もよく撮れてます でかいですね。

こちら近辺では蜘蛛も見なくなりましたね。
アスファルトにビルも増え毒されてますよ。
ナイスショットありがとうございました。

書込番号:16760547

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/10/28 01:59(1年以上前)

雲と蜘蛛を掛けてたんですね^o^/。
此方の機種もかなり安くなったのでレッドを購入予定です。ソニーのHX30Vと較べてみたいですがW端での最短撮影距離が50cmとなってて寄れないな〜と*_*;。マクロモードだとW端で3cmのようですが。
静止画撮影時の5軸補正がどれほどのものかちょっと試したいです。

書込番号:16764118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

2013/10/28 07:07(1年以上前)

オリエントブルーさん、Salomon2007さん

返信ありがとうございます。

昨日は、晴天になり、散歩に行けば、いい写真が撮れるかなと
思い、出かけましたが、良い被写体はありませんでしたが
蜘蛛がいたので、撮影しました。

コンデジで小さい被写体にピントを合わす(被写体を探す)のに
苦労しました。

このカメラは散歩に持っていける軽さなので、使いやすいです。

書込番号:16764359

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/28 14:45(1年以上前)

公園から富士山が見えるのは羨ましいですね。マンション(?)が少し邪魔ですが・・・

書込番号:16765622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:17件

2013/10/28 20:30(1年以上前)

今から仕事さん、皆さん、こんばんは。

どこから見ても富士山は絵になりますね。
僕の地元からも山々から富士山の頭がひょっこり見えます。
ただ、大きな違いは地元はビルが全く無いド田舎ですが(笑

富士山の冠雪ですが初冠雪は今月の19日でした。
「これから秋が深まっていくなぁ」と思っていたのですが
台風27号が去り晴れ渡った昨日の朝、富士山を見ると雪が無い!?
台風の暴風雨が雪を溶かしてしまったのでしょうね。
短期間でのこういう現象はちょっと珍しいと思います。

書込番号:16766730

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥54,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング