『すごく気に入っています!』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-TZ40

Wi-Fi機能やNFCも搭載した光学20倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥54,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『すごく気に入っています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

すごく気に入っています!

2013/12/01 12:09(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

デジカメはPanasonicのLumixを代々買ってきましたが、DCM-TZ40-Wは機能が進化して素晴らしい! 軽量で20倍でも瞬時にピントが合い、使い勝手が良く、必携の逸品です。
その上、御蔭様で、価格.comさん経由A-PRICEさんから安く購入でき、感謝です!

書込番号:16902310

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

2013/12/01 12:21(1年以上前)

動画性能が良いので、動画も使ってください。

書込番号:16902365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38453件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/12/01 12:43(1年以上前)

TZ10から進化していない私は、ず〜っと気になっています。一周期頃に本腰検討かな。

書込番号:16902441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/12/01 20:55(1年以上前)

TZ30もかなり良いと思ったけどこのTZ40はスピードがさらに速くなってますね。
でもTZ30も悪くはないですよ♪とても気に入ってます♪・・・って負け惜しみかな?(^◇^)

書込番号:16904214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/02 15:56(1年以上前)

TZ-40は価格が安くなったので、持っていたニコンS9300を5000円で売り払い買いました。
AFが速く、動画も綺麗に録れているので大満足です。
当分、TZ-40をお供にし、使い倒します。
しかし、この機能で2万円を割る価格じゃ、パナも辛いと思います。


書込番号:16907016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/12/03 05:43(1年以上前)

ルイローランちゃんさん
良かったゃんかー。

書込番号:16909540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥54,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング