『PCとWi-Fi接続』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥59,800 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥49,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『PCとWi-Fi接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCとWi-Fi接続

2013/12/10 04:49(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

スレ主 ちー777さん
クチコミ投稿数:24件

方法がわかりません。 スマホはできました。カメラのWi-Fi 接続でPC選択 まで行けたのですが、 ユーザー名とパスワードで間違って ると表示され進めません。ユーザー 名はP Cに自分が設定してる名前です よね。パスワードも設定してる状態 でしたが繋がらないので削除してみ て試しましたが繋がりません。ユー ザー名も簡単なので間違えてもいま せん。

みなさん、どうやって繋がりました か?

書込番号:16938157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2013/12/10 08:52(1年以上前)

付属のマニュアルに手順があったと思いますが、
ひとつずつ飛ばさずにやっていますか?

一度履歴から削除して、もう一度はじめからやってみてください。
どの段階でマニュアルと違う結果になるでしょうか?

ちなみに、一度削除してからリトライすると、
成功しやすいみたいです。

書込番号:16938535

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちー777さん
クチコミ投稿数:24件

2013/12/10 12:16(1年以上前)

接続できてないので履歴にはありませんでした。
マニュアルの手順で…

パソコン用ソフトをインストール
受信フォルダ作成

カメラのWi-Fiボタン押す
新規に接続押す
カメラ内の画像を送る押す
PC押す
接続方法押す(ルーターの接続できました出る)
接続したいPC選ぶ
※ここでユーザー名とパスワード聞かれる(マニュアルには記載なし)
送信するフォルダを選ぶ
1枚設定か複数か選ぶ
送る

の流れで※の所です。ルーターの接続はボタンひとつで出来るものなのでちゃんと接続出来て自分パソコン名が表示されますがユーザー名かパスワードが間違ってるとでます。

書込番号:16939107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/12/10 12:30(1年以上前)

PCはみえてるようですので、WiFiの設定は完了していると思います。
あとはパソコン側のファイル共有設定がうまくいっていないのではないかなと思います。

ファイル共有設定をもう一度やってみてはいかがでしょうか?

設定方法は

1.スタートボタンをクリックし[コントロール パネル]を選択

2.コントロールパネルの[ネットワークの状態とタスクの表示]を選択

3.次の画面で[共有の詳細設定の変更]を選択

4.ネットワーク探索の項目を[ネットワーク探索を有効にする]、ファイルとプリンターの共有を
[ファイルとプリンターの共有を有効にする]に設定

5.パスワード保護共有の項目を[パスワードの保護を無効にする]に設定。

6.設定後、[変更の保存]をクリック

7.任意の場所に任意の名前の共有フォルダを作成

8.作成したフォルダに共有したいファイルを格納し[共有]タブをクリック。

9.表示された項目の中の[特定のユーザー…]を選択
テキストボックスの横にある矢印をクリックし、一覧から[Everyone]を選択して、[追加]をクリック
Everyone の追加が完了したら、[共有]をクリック。
管理者のパスワードまたは確認を求められた場合は、パスワードを入力

書込番号:16939159

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 ちー777さん
クチコミ投稿数:24件

2013/12/10 19:08(1年以上前)

ありがとうございます!
書いてくださった通り設定したらメチャクチャ簡単に送信できました♪
設定できたらWi-Fi、便利ですね!
解決出来て良かったです(*^^*)感謝!!

書込番号:16940373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥49,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング