『アイホン5に対応していますか?』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-TZ40

Wi-Fi機能やNFCも搭載した光学20倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥52,000 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『アイホン5に対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アイホン5に対応していますか?

2013/12/21 22:51(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

スレ主 せいぼさん
クチコミ投稿数:17件

この商品の購入を検討していますが写真をスマホに送る際、アイホン5にも対応していますか?またスマホへの送信は
簡単に出来ますか?
ご教授お願い致します。

書込番号:16983739

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5

2013/12/21 23:58(1年以上前)

iPhone「iOS 5.0 〜 iOS 7.0」にも対応していますよ。
http://panasonic.jp/support/software/image_app/dsc/ios/index.html
ただし、NFC機能は使えません。

Panasonic Image App (iOS アプリ)
https://itunes.apple.com/jp/app/Panasonic-Image-App/id590212732

私はAndroidですが、スマホへの転送は簡単にできます。

書込番号:16984042

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 せいぼさん
クチコミ投稿数:17件

2013/12/22 00:07(1年以上前)

早速のご教授ありがとうございます。NFCとはスマホでシャッターを押したりする機能でしょうか?

書込番号:16984079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5

2013/12/22 00:31(1年以上前)

機種不明

>NFCとはスマホでシャッターを押したりする機能でしょうか?
iPhoneでもリモートシャッターは使えます。

NFC機能とは、スマホとカメラをタッチしてかんたんに接続したり転送する機能です。
早い話がおサイフ機能の一種ですが、iPhoneにはおサイフ機能が無いですからね。

もちろん、この機能が無くても転送は出来ますからご安心を。

書込番号:16984169

ナイスクチコミ!1


スレ主 せいぼさん
クチコミ投稿数:17件

2013/12/22 02:00(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:16984373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件

2013/12/22 10:50(1年以上前)

この機種はスマホとの連携もできてよろしいですね。

設定の段階でwifiで接続するか直接接続するか聞いてくるので
その段階で設定が可能です。

私も最近購入しましたが、とても優等生なカメラですね。
製造は打ち切られたそうですから、早めの購入が吉だと思います。
お楽しみください。

書込番号:16985134

ナイスクチコミ!1


スレ主 せいぼさん
クチコミ投稿数:17件

2013/12/22 11:50(1年以上前)

ありがとうございます。購入致します。

書込番号:16985327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥52,000発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング