『キタムラで今が買いかも』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-TZ40

Wi-Fi機能やNFCも搭載した光学20倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥54,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『キタムラで今が買いかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

標準

キタムラで今が買いかも

2014/03/09 05:21(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

クチコミ投稿数:79件

ブラック、ホワイトとも16,800円の価格コム最安で売りにでました。
今がチャンスかも。まだ下がるかな?

書込番号:17281786

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/09 07:36(1年以上前)

TZ30は約1年前、14000円弱で購入しましたので、もう少し下がるかもしれませんね。

書込番号:17281982

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

2014/03/09 09:18(1年以上前)

下げ止まりかと思います。

書込番号:17282261

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/03/09 14:07(1年以上前)

末期の機種とは言え、もうそろそろ限界の価格ではないでしょうか?
逆にこれ以上安くなるとメーカーもかわいそう(笑)

書込番号:17283321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2014/03/09 15:40(1年以上前)

キタムラの在庫が無くなれば又高い店が残り、下げ止まりになりそうな気配もします。
私は今日キタムラで購入しました。

書込番号:17283597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/09 19:31(1年以上前)

恐ろしく安いですね。
驚きました。

去年の9月頃は8000円は高かったですよね??

一時期は3万近くしたような。

書込番号:17284502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/03/10 21:43(1年以上前)

今日キタムラに問い合わせしたら17800円になってました。
ただ金曜までの価格なので土日にまた1000円安くなる事を信じてます。
あとは下取りで1000円とかあれば即買いしたいとおもいます。

書込番号:17288832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


valleriusさん
クチコミ投稿数:8件

2014/03/10 21:54(1年以上前)

土曜日にキタムラで黒色16800円、ケース付きで購入しました。ただ、ケースは白しか残っていなかったですが。
商品入れ替わってる店も多いし、そろそろ本当に終わりに近い気もします。

書込番号:17288890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/03/10 22:59(1年以上前)

先週の金曜日にキタムラにてカメラケース付き\16800で購入しました。
在庫はホワイトとブラックのみ、残り僅かとのことでした。
これ以上値下がりする前に、在庫が無くなってしまいそうですね。

書込番号:17289263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tirysnrさん
クチコミ投稿数:34件

2014/03/14 23:47(1年以上前)

3/9にキタムラのネットで16800円で購入しました(3/12に受け取り済み)。
当方カメラのみでしたが、ケース付きで16800円ということもあるんですねー。

もともとDMC-TZ7が出たばっかりの時に4万弱で購入したことを考えると、
今回はお得に買えたかなーと感じています。

最新型を買っても、すぐ型落ち(廃盤)になりますので、
前モデルを狙うのもありですね。

書込番号:17303848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/03/15 10:28(1年以上前)

Powershot SX280 HSとの比較で意外にもTZ-40を推奨する記事も多く、結局TZ-40をサービスに定評のあるカメラのキタムラで先週末に購入。

\17,800に下取り\1000(故障したオンボロデジカメでも)で計\16800でしたが、購入当日には下取りなしで\16800に下がってました。それもケース付きで超お買い得でした。
(キタムラさんでは下取りがよくあるので故障カメラでも処分せずに取っておいて下さい、とのお店のコメント)

純正ケース付きは、新機種TZ-60が出たことによるTZ-40の在庫販促用のキャンペーンで、私の住む都内は殆どの店でケース付きは既に無いようですが、電話で直接確認していくと近県の店舗ではケース付き在庫がある所も結構ありました。

これからキタムラで購入予定の方は、事前にケース付き在庫店舗を確認し予約(すぐなくなるので)してから行くか、或いはネット購入で、引き取りをケース付き在庫店舗に指定することでゲットできるかも(?)しれません。何れにしても残り僅かのようですのでお早めに〜。

書込番号:17304934

ナイスクチコミ!1


岩魚命さん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/16 03:03(1年以上前)

カシオEX-H20Gを使ってますが、
細かい不具合が多いので、
この機種が安くなったので、ん〜ん?

書込番号:17308006

ナイスクチコミ!0


新怪魚さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/18 23:00(1年以上前)

機種不明

ご成約記念品

新浦安のキタムラ行ったら、\16800でありました。
プレゼントは何も無いとのことでしたが、ほぼ底値なので妥協しました。
会計に行ったところ、なんと、プレゼント用電池があるとのことで、大変お得な買い物となりました。

書込番号:17318907

ナイスクチコミ!3


qxqさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度4

2014/03/19 12:59(1年以上前)

羨ましい。私も同店舗で同商品を月曜日に受け取ったのですが、ついてなかったので。
引き取るときレジで店長さんとバッテリのキャンペーンの話もかつてあったねとか話は出てたんですけどね。

さっき尋ねてみたら、お店の話では、取寄せ先の店次第なんでしょうがないと。(店頭在庫でない商品だから)
キタムラさんのご商売の仕組みなんで、しょうがないですね。
ただ、運の問題とはいえ、事実を知ると、なんか凹みますね。

ここんとこ他のことでもついてない続きだけど、その分将来になんかいいことあるといいな。。。



書込番号:17320618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/03/21 15:00(1年以上前)

カメラのキタムラで、購入しました。

先々週に車で1時間位の範囲の店20店舗程に片っ端から電話で問い合わせて、予備バッテリー、ケースの残っていた店舗でお願いしました。

バッテリーが残ってたのは1店舗だけでした。

ただ、その店舗には白しかなく私が欲しかったのは赤でしたので赤の新品の残っていた店舗がありそのお店に送って頂く事が出来ました(^-^)

結果、欲しかった赤に予備バッテリーと黒のケース、スタジオマリオ他その他のサービス品付きでTポイントも付きますし値段はキタムラで一番安かった時の下取りなしでも16800円なら、良かったと思います(*^^*)

書込番号:17328133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥54,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング