『パソコンで動画を見るには』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-TZ40

Wi-Fi機能やNFCも搭載した光学20倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥54,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『パソコンで動画を見るには』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンで動画を見るには

2014/07/26 07:30(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

クチコミ投稿数:24件

パソコンで写真は見れますが、動画が見れませえん。カメラでは見れます。どうすればよいのでしょうか?ご伝授お願いします。

書込番号:17771165

ナイスクチコミ!0


返信する
opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/07/26 07:44(1年以上前)

パソコンで見るには再生できるソフトが必要です。
Windows mediaplayerではできません。
AVCHDを再生できるソフトを探しましょう。

書込番号:17771199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/07/26 07:54(1年以上前)

付属CDに入っているソフトをインストールするとAVCHD用のcodecもインストールされますので
再生できるようになると思います。

codecが入ってしまえばWindows mediaplayerでも再生は可能になります。

書込番号:17771221

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5

2014/07/26 08:14(1年以上前)

OSはなんでしょうか?
動画ファイルをPCに移動してから再生していますか?
Win7以降ならAVCHDもWindows Media Playerで再生することができます。

再生できない場合は、無料のメディアプレーヤーで再生できます。
VLC media playerなど  http://vlc-media-player.softonic.jp/

書込番号:17771260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38453件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/07/26 08:49(1年以上前)

SD:\PRIVATE\AVCHD\BDMV\STREAM
の中にある拡張子mtsが動画ファイルです。

AVCHDにはGOM Playerが昔から対応しています。
ただし、隣国製フリーウェアですので、宗旨が合わなければVLC等も良いでしょう。

書込番号:17771337

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/07/26 14:50(1年以上前)

PCに取り込んだ状態で見れないという事ですが、付属のソフトでも見れない無いのでしょうか?

無料のVLCで見れると思います。
http://vlc-media-player.softonic.jp/

書込番号:17772307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5

2014/07/26 15:08(1年以上前)

>PCに取り込んだ状態で見れない
とは書いてないのですが、とにかく状況がまったく分かりませんよね。

動画ファイルのPCへの取り込み方が分からない。
対応プレーヤー(付属ソフト)を使ってるが再生できない。 など・・・

スレ主様、もう少し詳しく書かれたほうが解決が早いですよ。

書込番号:17772353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥54,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング