2013年 2月22日 発売
LUMIX DMC-TZ40
Wi-Fi機能やNFCも搭載した光学20倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ
LUMIX DMC-TZ40パナソニック
最安価格(税込):¥52,000
[ホワイト]
(前週価格なし
)
発売日:2013年 2月22日
デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40
WiFi接続した場合、1枚転送と複数転送がありますが
いちいちチェックを付けるのが面倒です
一括で送れる設定などはあるのでしょうか?
書込番号:22738824
0点
>yoshi550さん
>一括で送れる設定などはあるのでしょうか?
アプリ「Image App」を使ってスマホに転送する場合ですよね。
「まとめて転送」機能がありますよ。
「画像転送」から、「選んで転送」と「まとめて転送」が選択できます。
添付した画像を参考にしてください。
書込番号:22740826
1点
>まるるうさん
ありがとうございます
パソコンに送りたいのですが
設定が見つかりません
書込番号:22747023
0点
>yoshi550さん
パソコンでしたか
パソコンへの転送は、TZ40本体でやりますが、
1枚転送と複数枚転送だけで、一括転送は出来ません。
出来るようにして欲しいですね。
書込番号:22747263
0点
「パナソニック > LUMIX DMC-TZ40」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/01/19 0:12:02 | |
| 4 | 2019/06/22 14:26:48 | |
| 1 | 2018/07/16 10:49:38 | |
| 9 | 2017/12/04 21:29:50 | |
| 6 | 2016/04/22 9:56:09 | |
| 4 | 2016/02/28 19:43:43 | |
| 0 | 2015/10/13 22:03:17 | |
| 14 | 2015/06/17 6:02:34 | |
| 12 | 2014/11/06 15:47:58 | |
| 7 | 2014/09/27 15:34:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)













