『待ってました。』のクチコミ掲示板

2013年 2月14日 発売

LUMIX DMC-TZ35

光学20倍ズームのライカDCレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1750万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ35 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ35とLUMIX DMC-TZ55を比較する

LUMIX DMC-TZ55
LUMIX DMC-TZ55LUMIX DMC-TZ55LUMIX DMC-TZ55

LUMIX DMC-TZ55

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月10日

画素数:1750万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ35の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ35の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ35の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ35のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ35のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ35の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ35のオークション

LUMIX DMC-TZ35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月14日

  • LUMIX DMC-TZ35の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ35の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ35の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ35のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ35のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ35の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ35のオークション

『待ってました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ35を新規書き込みLUMIX DMC-TZ35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

待ってました。

2013/01/29 21:30(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ35

クチコミ投稿数:1358件

とうとう出ましたね。

店頭に並ぶのが待ちどおしいなぁ〜♪♪♪

書込番号:15689039

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/30 06:57(1年以上前)

乙種第四類さん
買う?見る?

書込番号:15690774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件

2013/01/30 07:52(1年以上前)

早く見たい。
安くなったら買いたい。

書込番号:15690891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/30 07:59(1年以上前)

乙種第四類さん
買ってやー。

書込番号:15690910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/30 09:50(1年以上前)

カメラとしては余分な機能が無くスッキリしていて、良い機種だと思います。
(スマホと対抗していなくて)
モニター販売で購入するか、ここで購入するか、迷っています。

TZ40 は価格が下がって、スマホの動向を視てから検討します。(苦笑)

書込番号:15691194

ナイスクチコミ!1


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/30 11:49(1年以上前)

モニター販売に申し込みました。
価格的には大差無いです。

TZ30のバッテリー等が使用出来そうですから、助かります。

書込番号:15691531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件

2013/01/30 12:08(1年以上前)

my1さん

いつごろ届きますかね。

書込番号:15691587

ナイスクチコミ!0


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/30 14:17(1年以上前)

これまでの経験だと、販売店に並ぶ一日前あたりです。
(当選発表が2/8ですから、その後8日後ぐらいかな)

書込番号:15691976

ナイスクチコミ!1


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/31 18:18(1年以上前)

外れたらTZ40に応募???

書込番号:15697232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ35」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水族館 0 2015/04/24 16:29:39
コンデジらしさ 7 2014/11/18 6:34:05
1万2400円(税抜き) 2 2014/08/03 6:57:13
EXPOSUREボタン 4 2014/07/11 13:52:11
TZ55は液晶が自分撮りに 10 2016/05/18 6:15:08
DMC-TZ35とCOOLPIX S9500で迷っています。 5 2013/11/20 14:10:03
LUMIX DMC-TZ35の使用感 9 2013/10/17 0:32:08
素朴な質問です。 7 2013/09/22 20:23:56
新事業部が稼働開始 2 2013/05/10 0:01:22
TZ35 TZ30 どちらを選んだら良いのか? 4 2013/05/15 23:34:57

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ35」のクチコミを見る(全 148件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ35
パナソニック

LUMIX DMC-TZ35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月14日

LUMIX DMC-TZ35をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング