『DMC-TZ35とCOOLPIX S9500で迷っています。』のクチコミ掲示板

2013年 2月14日 発売

LUMIX DMC-TZ35

光学20倍ズームのライカDCレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1750万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ35 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ35とLUMIX DMC-TZ55を比較する

LUMIX DMC-TZ55
LUMIX DMC-TZ55LUMIX DMC-TZ55LUMIX DMC-TZ55

LUMIX DMC-TZ55

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月10日

画素数:1750万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ35の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ35の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ35の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ35のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ35のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ35の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ35のオークション

LUMIX DMC-TZ35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月14日

  • LUMIX DMC-TZ35の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ35の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ35の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ35のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ35のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ35の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ35のオークション

『DMC-TZ35とCOOLPIX S9500で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ35を新規書き込みLUMIX DMC-TZ35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DMC-TZ35とCOOLPIX S9500で迷っています。

2013/11/17 19:37(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ35

スレ主 metodaさん
クチコミ投稿数:5件

こんにちは!
SONYのデジカメにしようと思って店頭に行ったら、
他社に比べて起動や次のシャッターをきるまでが遅かったので、
新たに、この2機種で悩んでいます。
金額も機能もそう変わりません。

優先順位は、起動の早さと、プレビューなしで次の撮影ができる設定ができること、
そして画質です。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000005969_J0000005946#btnMakeUrl

カタログを1日中見比べていますが、分かりません。
Wifiや顔認識などは別になくてもかまいません。
パナソニックとニコン以外では考えていません。
どうかアドバイスをよろしくお願いいたします!

書込番号:16848190

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 metodaさん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/17 19:47(1年以上前)

書き忘れました!
私は、スポーツの撮影と、花や鳥を撮影が多いので、
起動が早く、すぐ次が撮影できるほうがいいのです。
花などのマクロ撮影できれいに撮れるほうがもしわかれば
教えていただけないでしょうか?
申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願い申し上げます!

書込番号:16848228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/11/17 19:51(1年以上前)

レスポンスのよさならTZ35ですかね。
画質はどちらも変わらないと思います。

書込番号:16848244

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/18 16:38(1年以上前)

お店で触って確かめてみてはいかがでしょうか。

書込番号:16851564

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2013/11/19 22:20(1年以上前)

20倍機なら富士フイルムのF900EXRが最もサクサク度が高いですが、候補じゃないんですね。TZ35は電源入れてから最初にシャッターが切れるまでのスピードと電源ON時のシャッター間隔はF900EXRの次に速いですよ。S9500はWX300と同じ位かなあ。正確に測った訳では無いのであしからず。

書込番号:16856881

ナイスクチコミ!1


スレ主 metodaさん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/20 14:10(1年以上前)

ありがとうございました!
店頭に3回見に行っても決め手にかけていたのですが、
yamadadenki.comさんで、15800円と10%ポイントになっていたので、
tz35のほうに決めました!
頑張って使いこなそうと思います。
アドバイス、本当にどうもありがとうございました!

書込番号:16858980

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ35」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水族館 0 2015/04/24 16:29:39
コンデジらしさ 7 2014/11/18 6:34:05
1万2400円(税抜き) 2 2014/08/03 6:57:13
EXPOSUREボタン 4 2014/07/11 13:52:11
TZ55は液晶が自分撮りに 10 2016/05/18 6:15:08
DMC-TZ35とCOOLPIX S9500で迷っています。 5 2013/11/20 14:10:03
LUMIX DMC-TZ35の使用感 9 2013/10/17 0:32:08
素朴な質問です。 7 2013/09/22 20:23:56
新事業部が稼働開始 2 2013/05/10 0:01:22
TZ35 TZ30 どちらを選んだら良いのか? 4 2013/05/15 23:34:57

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ35」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ35
パナソニック

LUMIX DMC-TZ35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月14日

LUMIX DMC-TZ35をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング