『FT5のAVCHD FHD/60pで録画したものをDVD/BDに録画できますか』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FT5

NFC、Wi-Fi機能も備えたタフネスコンデジ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1750万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:370枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FT5 の後に発売された製品LUMIX DMC-FT5とLUMIX DC-FT7を比較する

LUMIX DC-FT7
LUMIX DC-FT7LUMIX DC-FT7

LUMIX DC-FT7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月18日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT5の価格比較
  • LUMIX DMC-FT5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT5の買取価格
  • LUMIX DMC-FT5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT5の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT5のレビュー
  • LUMIX DMC-FT5のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT5の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT5のオークション

LUMIX DMC-FT5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-FT5の価格比較
  • LUMIX DMC-FT5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT5の買取価格
  • LUMIX DMC-FT5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT5の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT5のレビュー
  • LUMIX DMC-FT5のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT5の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT5のオークション

『FT5のAVCHD FHD/60pで録画したものをDVD/BDに録画できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT5」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT5を新規書き込みLUMIX DMC-FT5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT5

クチコミ投稿数:31件

PANAのサポートに聞きましたら、添付専用ソフトでパソコンに取り込めるとの事です。
取り込んだFHD動画をDVDまたはBDに録画できますでしょうか?
専用ソフト以外で対応できるならどのようなソフトか教えていただきたいです。
孫の成長記録をディスクにして贈りたいのです。
どちらかというと初心者です、どうかよろしくおねがいします。

書込番号:16088608

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2512件

2013/05/03 11:29(1年以上前)

一生懸命が好きさん、こんにちは。

パソコンに取り込んだ動画は、添付専用ソフトでDVDやBDに録画することができます。
ただFHD/60pで録画した動画は、BDでなければ完全な形で録画することができません。
またFHD/60pで録画したBDは、まだ再生できる機器が限られてますので、お孫さんの成長記録を贈られるのでしたら、相手方の機器で再生可能かを確認された方がいいと思います。

書込番号:16088814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/05/06 11:56(1年以上前)

secondfloor様ありがとうございます。連休中他府県の孫に会いに行っていて、サイトを見ることができませんでした。
FHD60Pで撮影したものを、PCに取り込んでディスク化する時、BDなら録画できるのですね、渡す先はそこそこ機器が揃っているようなので、BDのファイナライズさせすれば大丈夫と思いますので、このカメラを購入したいと思います。

ただ心配なのは添付のソフトで取り込んだFHD60p動画を、添付ソフトでBDにカット編集と記録ができるのかどうかです。(PCにはBD録画機能はあります)
パナソニックのサポートではそこまでは返答して貰えません(PCのメーカーをDELLと言ったらそこで終わりです)。
動画編集ソフト「EDIUS PRO 5」をもっていますが、私には操作がむつかしく使えなくて眠っています。
比較的優しいものでどんなソフトがありましでしょうか?できればフリーソフトか、1万円以内ぐらいであれば教えて欲しいです。
長文になりましたがどなたかお分かりの方、経験のある方どうかよろしくお願いします。




書込番号:16101285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2512件

2013/05/07 10:10(1年以上前)

一生懸命が好きさん、こんにちは。

> ただ心配なのは添付のソフトで取り込んだFHD60p動画を、添付ソフトでBDにカット編集と記録ができるのかどうかです。

FHD60p動画(AVCHD Progressive)を、付属ソフトに取り込んで編集、そしてBDに記録という手順で、目的のことができると思います。

http://panasonic.jp/dc/soft/index.html

書込番号:16105029

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FT5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LUMIX DC-FT7 正式発表 2 2018/05/25 17:11:29
後継機種?FT6の新品を入手しました! 1 2017/03/01 9:20:05
久しぶりの水中撮影 0 2016/08/07 19:54:08
やれやれ 2 2015/03/31 19:42:58
FTシリーズ最後の機種? 5 2014/05/20 18:40:39
気になる機能? 4 2014/02/25 12:41:20
FT5 生産完了 4 2014/02/23 11:56:06
FT6の発表はいつ頃か? 6 2013/12/23 11:07:39
1M EZの要領 7 2013/11/25 20:55:47
FT1と比較して… 6 2013/11/04 20:45:01

「パナソニック > LUMIX DMC-FT5」のクチコミを見る(全 118件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT5
パナソニック

LUMIX DMC-FT5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月22日

LUMIX DMC-FT5をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング