『FT6の発表はいつ頃か?』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FT5

NFC、Wi-Fi機能も備えたタフネスコンデジ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FT5 の後に発売された製品LUMIX DMC-FT5とLUMIX DC-FT7を比較する

LUMIX DC-FT7
LUMIX DC-FT7LUMIX DC-FT7

LUMIX DC-FT7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月18日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT5の価格比較
  • LUMIX DMC-FT5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT5の買取価格
  • LUMIX DMC-FT5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT5の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT5のレビュー
  • LUMIX DMC-FT5のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT5の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT5のオークション

LUMIX DMC-FT5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-FT5の価格比較
  • LUMIX DMC-FT5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT5の買取価格
  • LUMIX DMC-FT5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT5の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT5のレビュー
  • LUMIX DMC-FT5のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT5の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT5のオークション

『FT6の発表はいつ頃か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT5」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT5を新規書き込みLUMIX DMC-FT5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

FT6の発表はいつ頃か?

2013/12/18 11:47(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT5

クチコミ投稿数:7件

FT4やFT5を見ていると毎年1月末に発売になっているようなのですが、通常1ヶ月くらい前には発表になっているでしょうか?
もし何かご存知方がいらっしゃれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:16970375

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2013/12/18 12:13(1年以上前)

FT3
発表:2011年1月25日
発売:2011年2月25日
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn120131-2/jn120131-2.html

FT4
発表:2012年1月31日
発売:2012年3月8日
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn120131-2/jn120131-2.html

FT5
発表:2013年1月29日
発売:2013年2月22日
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/2013/01/jn130129-4/jn130129-4.html

発表が1月末で、発売が2月末〜3月上旬のようですね。

書込番号:16970445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2013/12/18 13:22(1年以上前)

すみません。
FT3のプレスリリースのリンクが間違ってました。
正しくはコチラ。
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn110125-4/jn110125-4.html

書込番号:16970671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/12/18 14:36(1年以上前)

早速のご連絡ありがとうございます!

1月末に「発売」ではなく、「発表」だったんですね。。失礼しました。。

FT6も同じように1月末に発表になると良いんですが、まだ確証はない感じですね。。

書込番号:16970864

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/18 19:38(1年以上前)

低価格のコンデジはスマホに食われて苦戦しており、各社とも機種を絞っていくようですから、
これまで通りのリニューアルにはならないと思います。

書込番号:16971790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2013/12/23 03:17(1年以上前)

パナソニックはコンデジ生産の縮小を検討しているようですね。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1310/03/news034.html

そうなれば販売台数の少ないFTシリーズも対象になると思います。
FT5は防水コンデジで需要も少なく、Wi-FiやGPSなど今時の流行を盛り込んでいる製品なので
今まで通りの一年周期でのモデルチェンジにならいかもしれません。

書込番号:16988394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/12/23 11:07(1年以上前)

皆さん、情報ありがとうございます。
やはりFT6の発売はかなり厳しいようですね。。
防水デジカメを検討していて、NikonのAWも次機種の発売は無いようですし、OlympusのTG−2がもう少しハイスペックになってもらえると最有力候補なのですが、FTとどちらの次機種が出てくるのが早いかと考えていました。ここ1〜2ヶ月で出るのなら、次機種で検討する方向で考えていましたが、余り期待が持てないようなので、現行機種の検討のみにします。

書込番号:16989252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FT5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LUMIX DC-FT7 正式発表 2 2018/05/25 17:11:29
後継機種?FT6の新品を入手しました! 1 2017/03/01 9:20:05
久しぶりの水中撮影 0 2016/08/07 19:54:08
やれやれ 2 2015/03/31 19:42:58
FTシリーズ最後の機種? 5 2014/05/20 18:40:39
気になる機能? 4 2014/02/25 12:41:20
FT5 生産完了 4 2014/02/23 11:56:06
FT6の発表はいつ頃か? 6 2013/12/23 11:07:39
1M EZの要領 7 2013/11/25 20:55:47
FT1と比較して… 6 2013/11/04 20:45:01

「パナソニック > LUMIX DMC-FT5」のクチコミを見る(全 118件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT5
パナソニック

LUMIX DMC-FT5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月22日

LUMIX DMC-FT5をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング