『ズームが遅いように感じます』のクチコミ掲示板

2013年 2月14日 発売

LUMIX DMC-FT25

水中色補正機能も備えたタフネスコンデジ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT25のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT25の価格比較
  • LUMIX DMC-FT25の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT25の買取価格
  • LUMIX DMC-FT25のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT25の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT25のレビュー
  • LUMIX DMC-FT25のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT25の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT25のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT25のオークション

LUMIX DMC-FT25パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 2月14日

  • LUMIX DMC-FT25の価格比較
  • LUMIX DMC-FT25の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT25の買取価格
  • LUMIX DMC-FT25のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT25の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT25のレビュー
  • LUMIX DMC-FT25のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT25の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT25のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT25のオークション

『ズームが遅いように感じます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT25」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT25を新規書き込みLUMIX DMC-FT25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ズームが遅いように感じます

2013/05/01 18:12(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT25

クチコミ投稿数:309件 今日のおじさん、なに食べました 

店頭で現品を確認してみました。ズームが異常に遅いような気がしました。ワイド端からテレ端まで、数秒かかります。設定を変えれば、早くできるのでしょうか。(メーカーHPのマニュアルを見ましたが、分かりませんでした。)

書込番号:16081798

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2013/05/01 18:51(1年以上前)

動画でズーミングしたときの機械音を避ける配慮かも知れません。
旧機種で動画ズーム機能のない機種では、速いE.Zoomというモメンタリのボタンもありましたが。

書込番号:16081912

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/02 17:19(1年以上前)

メーカーに問合せしてみると、ハッキリするかも?

書込番号:16085699

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件 今日のおじさん、なに食べました 

2013/05/03 18:41(1年以上前)

 スレ主です。メーカーHPから、問い合わせてみました。
 ズーム速度は固定で、ズーム速度を速くする設定方法はない、とのことでした。

 デザインが気に入っていたのですが、残念です。
 ご回答くださいました皆様、ありがとうございました。

書込番号:16090034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件 今日のおじさん、なに食べました 

2013/05/03 18:43(1年以上前)

回答ありがとうございます。メーカーに問い合わせたところ、解決しました。

書込番号:16090044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/26 07:22(1年以上前)

SONY TX5が浸水故障したため、この機種に買い換えました。

気になったのでスマホのストップウォッチで計測してみました。

光学ズーム範囲のワイド端からテレ端までのズーム秒数は、静止画で2.8秒。

動画(撮影中)で4.2秒でした。

TX5、FT25共に光学4倍ですが、ズーム時間に大きな差は感じません。

動画ボタンが分かれているため、TX5より操作性が向上したので便利です。

大切な撮影前に水没実験をと思いつつ、なかなか踏み切れないです(汗)

書込番号:16404241

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FT25」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カードリーダーでの取り込み 9 2014/03/07 20:16:52
星空モードはどうでしょうか? 2 2013/08/31 17:58:55
フルHDが出ないのは? 3 2013/08/04 17:25:33
14,980円! 6 2013/07/28 2:31:44
ズームが遅いように感じます 5 2013/07/26 7:22:08
マイナーチェンジ 5 2013/01/31 14:49:27

「パナソニック > LUMIX DMC-FT25」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT25
パナソニック

LUMIX DMC-FT25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月14日

LUMIX DMC-FT25をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング