『フルHDが出ないのは?』のクチコミ掲示板

2013年 2月14日 発売

LUMIX DMC-FT25

水中色補正機能も備えたタフネスコンデジ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT25のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT25の価格比較
  • LUMIX DMC-FT25の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT25の買取価格
  • LUMIX DMC-FT25のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT25の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT25のレビュー
  • LUMIX DMC-FT25のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT25の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT25のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT25のオークション

LUMIX DMC-FT25パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 2月14日

  • LUMIX DMC-FT25の価格比較
  • LUMIX DMC-FT25の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT25の買取価格
  • LUMIX DMC-FT25のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT25の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT25のレビュー
  • LUMIX DMC-FT25のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT25の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT25のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT25のオークション

『フルHDが出ないのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT25」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT25を新規書き込みLUMIX DMC-FT25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

フルHDが出ないのは?

2013/08/04 14:50(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT25

クチコミ投稿数:490件

マーケティング政策のせいでしょうか?
それとも(まず考えられませんが)技術的な面でしょうか?

ワイド25mm始まりで小型防水で動画面いがいはべすとなのですが

書込番号:16435831

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/08/04 15:28(1年以上前)

>マーケティング政策のせいでしょうか?

「防水カメラでフルHDを使いたければ、上位機種のFT5を買ってね」というスタンスでしょうか (^^ゞ

書込番号:16435937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/08/04 17:07(1年以上前)

クラス分けじゃないですかね。

書込番号:16436218

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/04 17:25(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000005971_J0000005970

値段相応の機能だと思います。

書込番号:16436271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-FT25」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カードリーダーでの取り込み 9 2014/03/07 20:16:52
星空モードはどうでしょうか? 2 2013/08/31 17:58:55
フルHDが出ないのは? 3 2013/08/04 17:25:33
14,980円! 6 2013/07/28 2:31:44
ズームが遅いように感じます 5 2013/07/26 7:22:08
マイナーチェンジ 5 2013/01/31 14:49:27

「パナソニック > LUMIX DMC-FT25」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT25
パナソニック

LUMIX DMC-FT25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月14日

LUMIX DMC-FT25をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング