『探してます』のクチコミ掲示板

2013年 2月28日 発売

COOLPIX S31

耐衝撃・防水性能を備えたデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1014万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:260枚 防水カメラ:○ COOLPIX S31のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S31 の後に発売された製品COOLPIX S31とCOOLPIX S32を比較する

COOLPIX S32
COOLPIX S32COOLPIX S32

COOLPIX S32

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1417万画素(総画素)/1317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S31の価格比較
  • COOLPIX S31の中古価格比較
  • COOLPIX S31の買取価格
  • COOLPIX S31のスペック・仕様
  • COOLPIX S31の純正オプション
  • COOLPIX S31のレビュー
  • COOLPIX S31のクチコミ
  • COOLPIX S31の画像・動画
  • COOLPIX S31のピックアップリスト
  • COOLPIX S31のオークション

COOLPIX S31ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 2月28日

  • COOLPIX S31の価格比較
  • COOLPIX S31の中古価格比較
  • COOLPIX S31の買取価格
  • COOLPIX S31のスペック・仕様
  • COOLPIX S31の純正オプション
  • COOLPIX S31のレビュー
  • COOLPIX S31のクチコミ
  • COOLPIX S31の画像・動画
  • COOLPIX S31のピックアップリスト
  • COOLPIX S31のオークション

『探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S31」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S31を新規書き込みCOOLPIX S31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

探してます

2013/12/17 12:31(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S31

スレ主 ptwmjgさん
クチコミ投稿数:36件

何処に探してもざいこありません
どこか販売してる所ありましたら
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:16966862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21803件Goodアンサー獲得:2956件

2013/12/17 12:33(1年以上前)

価格コムで探しては(・・?)

書込番号:16966867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ptwmjgさん
クチコミ投稿数:36件

2013/12/17 12:55(1年以上前)

すみませんm(__)m
ピンク色探してまして
Amazonにありましたが
50000円してました(*_*)

書込番号:16966951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2013/12/17 13:01(1年以上前)

中古なら、じゃんぱらにあります。アキバ4号店 8680円 ブラウン

書込番号:16966964

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14941件Goodアンサー獲得:1430件 COOLPIX S31のオーナーCOOLPIX S31の満足度3

2013/12/17 15:12(1年以上前)

こんにちは。
ピンクの在庫情報ではないのですが。

私はこの日曜日の朝にアマゾン(本体)でS31の白を注文しました。
前日土曜日の深夜には「在庫有り」だったのが、私が注文した日曜日の
朝には「残り1個」になっていました。今見るとアマゾン本体では
もう販売していませんね。
当時カカクコムでも在庫店が数店あったように思いますが、現在ではほとんど
なくなっているようです。

クリスマスのプレゼント需要でどんどん流通在庫が無くなっていっている
みたいです。ピンクでないとダメ絶対!とかでなければ、在庫があるうちに
他の色を押えたほうがいいかもしれませんよ。
私も娘のクリスマスプレゼントに購入しましたが、在庫1個と見て焦りました。

探せば実店舗などにあるかもですが、まず見つけるのは困難でしょうし。

書込番号:16967254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/12/17 19:00(1年以上前)


残りあと12個ですって
http://item.rakuten.co.jp/imadoki/coolpixs31pk/

書込番号:16967874

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14941件Goodアンサー獲得:1430件 COOLPIX S31のオーナーCOOLPIX S31の満足度3

2013/12/17 19:23(1年以上前)

おおっ、すごい!
昼に楽天検索しても出てこなかったのに。

スレ主さん見てるかな〜。
チャンスですよ〜〜〜!

書込番号:16967954

ナイスクチコミ!1


velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2013/12/17 23:52(1年以上前)

売り切れてしまったようですね。
スレ主さんは買えたんでしょうか!?

書込番号:16969138

ナイスクチコミ!1


スレ主 ptwmjgさん
クチコミ投稿数:36件

2013/12/18 22:45(1年以上前)

モンスターケーブルさんありがとうございました
電気屋の友達に聞いても在庫なくて諦めてトイカメラみてましたが
つい先程残り6個で無事娘のために購入できました
本当にありがとうございましたm(__)m

書込番号:16972638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ptwmjgさん
クチコミ投稿数:36件

2013/12/18 22:48(1年以上前)

みなさん情報ありがとうございましたm(__)m
無事娘にカメラプレゼントできそうです
ありがとうございました

書込番号:16972656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


旅人木さん
クチコミ投稿数:71件

2013/12/19 01:01(1年以上前)

ちなみにどこのショップでいくらでしたか?
他にも探している人がいると思いますよ。

書込番号:16973228

ナイスクチコミ!1


morikiriさん
クチコミ投稿数:1件

2013/12/20 00:53(1年以上前)

横からすみません。
私も探しています。実店舗サイト等自分の出来る範囲で探してみましたが見つけられず……

今頃探しているのが悪いんでしょうが、同じように探していらっしゃる方がいて「私も探してる。同じだぁ!!!」
なんて親しみを持ってしまいました。

スレ主さん。見つかってよかったですね!!!


書込番号:16976777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モードの設定について 12 2014/03/08 19:08:29
【質問】SDカードのフォルダ自動作成について 6 2014/01/18 10:45:36
57万円って…。 11 2014/01/04 7:49:52
探してます 11 2013/12/20 0:53:52
AW110との比較 2 2013/11/11 14:52:54
このカメラ 3 2013/09/12 10:15:16
内蔵メモリーに記録した画像を、SDカードへ転送できますか? 7 2013/09/12 21:43:50
使ってみました 2 2013/08/16 7:53:22
【ネタ】ファーストインプレッション 10 2013/08/06 20:26:15
電池&充電器取り用に 10 2013/08/01 22:25:27

「ニコン > COOLPIX S31」のクチコミを見る(全 139件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S31
ニコン

COOLPIX S31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月28日

COOLPIX S31をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング