『ストロボと動画再生について教えて下さい』のクチコミ掲示板

2013年 2月21日 発売

COOLPIX P520

光学42倍ズームレンズを搭載した高倍率デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P520のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P520 の後に発売された製品COOLPIX P520とCOOLPIX P600を比較する

COOLPIX P600
COOLPIX P600COOLPIX P600

COOLPIX P600

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P520の価格比較
  • COOLPIX P520の中古価格比較
  • COOLPIX P520の買取価格
  • COOLPIX P520のスペック・仕様
  • COOLPIX P520の純正オプション
  • COOLPIX P520のレビュー
  • COOLPIX P520のクチコミ
  • COOLPIX P520の画像・動画
  • COOLPIX P520のピックアップリスト
  • COOLPIX P520のオークション

COOLPIX P520ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月21日

  • COOLPIX P520の価格比較
  • COOLPIX P520の中古価格比較
  • COOLPIX P520の買取価格
  • COOLPIX P520のスペック・仕様
  • COOLPIX P520の純正オプション
  • COOLPIX P520のレビュー
  • COOLPIX P520のクチコミ
  • COOLPIX P520の画像・動画
  • COOLPIX P520のピックアップリスト
  • COOLPIX P520のオークション

『ストロボと動画再生について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P520」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P520を新規書き込みCOOLPIX P520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ストロボと動画再生について教えて下さい

2013/07/26 02:25(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P520

クチコミ投稿数:114件

電機屋で展示品を触ってきたのですが、ストロボを開けるボタンが指の腹で押しても開かず
爪で強く押し込まないと開きませんでした。
展示品がおかしいのでしょうか?こんなものなんでしょうか?

動画の再生はどのようにするのですか?
いちいちカメラとテレビをHDMIで繋いで再生するのは現実的ではありません。
動画:MOV(映像:H.264/MPEG-4 AVC、音声:AACステレオ)とありますが、AVCRECとは違うのでしょうか?
ファイルをディスクに焼いて普通のBDレコーダーで再生できるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:16403982

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/07/26 05:18(1年以上前)

>いちいちカメラとテレビをHDMIで繋いで再生するのは現実的ではありません。

変換の手間など考えれば、現実的手段だと思いますが。
もしくは、パソコンなどで再生するか。

書込番号:16404101

ナイスクチコミ!2


yamaya60さん
クチコミ投稿数:1913件Goodアンサー獲得:42件

2013/07/26 15:08(1年以上前)

>展示品がおかしいのでしょうか?
いいえ、貴方の操作がおかしいのです。

フラッシュをポップアップするのは、カメラを構えてフラッシュの左横についているボタンを押すのです。
無理にこじ開けると故障しますよ。
逆に閉じる(収納)ときに軽くフラッシュを押し下げます。

書込番号:16405231

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件

2013/07/26 19:02(1年以上前)

>ナイトハルト・ミュラーさん
mpeg2みたいに簡単に無劣化でDVDビデオ化出来ないんですね。
FHDになって高画質になったのはいいけど扱いにくい圧縮ファイルなんですね。
ありがとうございました。

>yamaya60さん
ストロボを開けるボタンとはっきり書いてるのに、なんで無理やりこじ開ける話しになってるのでしょうか?w
おかしいのはあなたの読解力ですよw

書込番号:16405756

ナイスクチコミ!2


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/07/26 19:10(1年以上前)

現状デジカメ動画で家電と高い親和性を期待するなら
PanasonicかSONYの機種でよく採用されているAVCHD対応の機種から選ぶより他ありません。

ちなみにP520と同等の動画仕様と思われるP330の動画を
拡張子のみMP4にリネームしMP4対応のDIGAにて正常に再生できる事を確認しました。

ただしBD化する際は強制再エンコードとなるため
無劣化ではありません。

書込番号:16405779

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yamaya60さん
クチコミ投稿数:1913件Goodアンサー獲得:42件

2013/07/26 20:02(1年以上前)

スレ主さん

すみません、仰るとおりです。まことに早とちりでした。ごめん。

書込番号:16405916

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/30 12:23(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

先週遊びに来たタマムシ キレイです

ノラのクロと殿様も遊びに来ました、中良さそうです

キジの夫婦が時々挨拶に来る、エンドウ豆をごちそうしてやる

こんにちは、ボタンはそんなもんですよ!Nikonが人間工学的に修練した結果だと思います、P90とP500を今使ってますが、同じです、あまり軽いとカメラバックの中で何かに触って開いて破損と言う可能性も有りますし、左手親指の爪と腹を使って鏡胴を握る感じで押すと負担も軽く確実です、(自己分析)ところでP520 を考えてたんですがP510より1000.円安い人気のなさはどのへんに有るんでしょう、電池のモチは別としても、キャノンのSX50との比較映像も見たいです、あまり記事は見かけませんが、そろそろ新機種のアナウンサーも聴こえてきそうですが、パナから OP 60倍の国内販売?少しゆっくり見極めたいです、COOLPIX PXXXはどのへんを狙って来るかも楽しみですね、それぞれ個性があり選択肢が多く悩みます。

書込番号:16418534

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P520」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファインダー内の曇り 5 2021/08/25 22:11:51
バウンス撮影をするために…… 5 2015/04/18 4:33:11
カメラの機能 4 2015/02/05 10:03:13
ズーム音 10 2014/12/21 10:54:17
イマイチ使いづらいのですが・・ 5 2014/11/13 11:28:05
設定 7 2014/08/12 9:22:04
故障? 3 2014/08/11 11:55:23
スーパームーンを撮してみました 2 2014/07/15 9:09:06
記録用画像と 表現する画像の違いについて 13 2014/06/29 2:14:10
ボケとブレについて 26 2014/05/29 10:36:32

「ニコン > COOLPIX P520」のクチコミを見る(全 656件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P520
ニコン

COOLPIX P520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月21日

COOLPIX P520をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング