『ズーム出来るが・・』のクチコミ掲示板

2013年 2月21日 発売

COOLPIX P520

光学42倍ズームレンズを搭載した高倍率デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P520のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P520 の後に発売された製品COOLPIX P520とCOOLPIX P600を比較する

COOLPIX P600
COOLPIX P600COOLPIX P600

COOLPIX P600

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P520の価格比較
  • COOLPIX P520の中古価格比較
  • COOLPIX P520の買取価格
  • COOLPIX P520のスペック・仕様
  • COOLPIX P520の純正オプション
  • COOLPIX P520のレビュー
  • COOLPIX P520のクチコミ
  • COOLPIX P520の画像・動画
  • COOLPIX P520のピックアップリスト
  • COOLPIX P520のオークション

COOLPIX P520ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月21日

  • COOLPIX P520の価格比較
  • COOLPIX P520の中古価格比較
  • COOLPIX P520の買取価格
  • COOLPIX P520のスペック・仕様
  • COOLPIX P520の純正オプション
  • COOLPIX P520のレビュー
  • COOLPIX P520のクチコミ
  • COOLPIX P520の画像・動画
  • COOLPIX P520のピックアップリスト
  • COOLPIX P520のオークション

『ズーム出来るが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P520」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P520を新規書き込みCOOLPIX P520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信18

お気に入りに追加

標準

ズーム出来るが・・

2013/08/18 06:17(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P520

クチコミ投稿数:338件 COOLPIX P520のオーナーCOOLPIX P520の満足度5 ryokan-akune's HP 
当機種

朝日の写真ですが何処にピント合ってんでしょうね

飛んでる鳥の撮り方が よくわかりません。
ズームしたらピント合わなくて
追いきれません?なして?

書込番号:16481354

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/08/18 06:51(1年以上前)

>朝日の写真ですが何処にピント合ってんでしょうね

建物なり何なり、自分の意図で合わせるものでは。

書込番号:16481389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38453件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/08/18 06:52(1年以上前)

パナFZ200で飛びものを狙っている方が居ますが、かなりのウデだと思います。
私はウデがないので一眼レフを使いますけど、それでも飛びものは難しい。

添付のお写真は架線に合焦しているようで、遠景が流れたようにぼけていますね。

飛ぶ鳥を狙う方法は、お後の方におまかせ。

書込番号:16481391

ナイスクチコミ!5


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2013/08/18 07:06(1年以上前)

FZ200の板で聞けば、大御所さんに教えてもらえるかも??

35mm換算で1000mmオーバーの画角のレンズで、飛ぶ鳥を画面(の中央付近)に捉え続けることは、非常に困難です。

私のウデでは、無理だと分かっているので、あえて狙おうとは思っていません。

言えることは、望遠になればなるほど、被写体が動いていると、狙うのは難しいと言うことです。

書込番号:16481408

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/18 07:29(1年以上前)

電線に合焦しているように見えます。

書込番号:16481446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:16件

2013/08/18 07:39(1年以上前)

設定でどこにピントを合わせるか、決めることから始めます。

書込番号:16481469

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:338件 COOLPIX P520のオーナーCOOLPIX P520の満足度5 ryokan-akune's HP 

2013/08/19 22:29(1年以上前)

当機種

このピントは何処でしょう?

ナイトハルト・ミュラー さん、
じじかめ さん、
どこのなおさんですか さん、
こんばんは?この時は中央右の建物に
ピントあわせてたんですが、その時の
連れの写真も惨敗でした。
暗過ぎたんでしょうね?
だいぶ前のものですが、晴れた状態で
雰囲気ちがいますが、こんな感じだと
どうでしょうか?

書込番号:16487394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:338件 COOLPIX P520のオーナーCOOLPIX P520の満足度5 ryokan-akune's HP 

2013/08/19 22:33(1年以上前)

うさらネット さん・・
上の写真だとどう思われますか?

書込番号:16487408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:338件 COOLPIX P520のオーナーCOOLPIX P520の満足度5 ryokan-akune's HP 

2013/08/19 22:36(1年以上前)

影美庵 さん・・
ということは諦めたほうが・・という
ことなんでしょうか?

書込番号:16487419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:338件 COOLPIX P520のオーナーCOOLPIX P520の満足度5 ryokan-akune's HP 

2013/08/19 22:38(1年以上前)

皆さん どうも 
あいがとサンクス!

書込番号:16487428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:16件

2013/08/19 23:35(1年以上前)

コントラストの差を利用したオートフォーカスは、暗い物に対して上手くフォーカスしませんよ。

書込番号:16487704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:16件

2013/08/19 23:44(1年以上前)

バタバタ素早く動いているものには、普通のコンデジでは、AF合いません。

書込番号:16487735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:16件

2013/08/19 23:57(1年以上前)

別機種
別機種

インコが飛んでます

木に止まっていれば、普通に撮れます

木にとまっている鳥なら、ちょろちょろ動いていても、近くの動いていない枝とか、木にフォーカスを合わせれば撮れます。

書込番号:16487776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:338件 COOLPIX P520のオーナーCOOLPIX P520の満足度5 ryokan-akune's HP 

2013/08/21 23:03(1年以上前)

当機種

太陽が!!

どこのなおさんですか さん こんばんは?
庭に鳥が来るのを待ってたんですが 来ず。
また 朝焼け撮りに行きました。
ホワイトバランス電球で朝らしく 青めで
仕上げました。どないでしょう?

書込番号:16493999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:16件

2013/08/25 08:10(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

導体ブレ

ブレ過ぎ

ISOを上げないとこんなふうに動体ブレ出ます。ピントは鳥の通りそうなとこの近くを狙って半押ししてフォーカスを合わせて準備しておくといいかもしれません。

書込番号:16504732

ナイスクチコミ!1


Take_001さん
クチコミ投稿数:28件

2013/09/17 19:00(1年以上前)

当機種

    夕方の月

台風18号通過後、翌日の夕方
チョット手持ちで撮りました。

書込番号:16599323

ナイスクチコミ!1


Take_001さん
クチコミ投稿数:28件

2013/09/18 19:38(1年以上前)

当機種

9月18日

9月18日
腕固定して撮る

書込番号:16603147

ナイスクチコミ!1


Take_001さん
クチコミ投稿数:28件

2013/09/18 19:47(1年以上前)

当機種
機種不明

9月18日(1/2500秒)

   左拡大

9月18日
手持ちで撮りました(1/2500秒)

書込番号:16603188

ナイスクチコミ!1


Take_001さん
クチコミ投稿数:28件

2013/09/18 20:02(1年以上前)

当機種
機種不明

9月18日(1/2500秒)

   左拡大

(画像_補足)
9月18日
手持ちで撮りました(1/2500秒)

書込番号:16603251

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P520」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファインダー内の曇り 5 2021/08/25 22:11:51
バウンス撮影をするために…… 5 2015/04/18 4:33:11
カメラの機能 4 2015/02/05 10:03:13
ズーム音 10 2014/12/21 10:54:17
イマイチ使いづらいのですが・・ 5 2014/11/13 11:28:05
設定 7 2014/08/12 9:22:04
故障? 3 2014/08/11 11:55:23
スーパームーンを撮してみました 2 2014/07/15 9:09:06
記録用画像と 表現する画像の違いについて 13 2014/06/29 2:14:10
ボケとブレについて 26 2014/05/29 10:36:32

「ニコン > COOLPIX P520」のクチコミを見る(全 656件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P520
ニコン

COOLPIX P520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月21日

COOLPIX P520をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング