『写真貼りませんか!』のクチコミ掲示板

2013年 2月21日 発売

COOLPIX P520

光学42倍ズームレンズを搭載した高倍率デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P520のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P520 の後に発売された製品COOLPIX P520とCOOLPIX P600を比較する

COOLPIX P600
COOLPIX P600COOLPIX P600

COOLPIX P600

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P520の価格比較
  • COOLPIX P520の中古価格比較
  • COOLPIX P520の買取価格
  • COOLPIX P520のスペック・仕様
  • COOLPIX P520の純正オプション
  • COOLPIX P520のレビュー
  • COOLPIX P520のクチコミ
  • COOLPIX P520の画像・動画
  • COOLPIX P520のピックアップリスト
  • COOLPIX P520のオークション

COOLPIX P520ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月21日

  • COOLPIX P520の価格比較
  • COOLPIX P520の中古価格比較
  • COOLPIX P520の買取価格
  • COOLPIX P520のスペック・仕様
  • COOLPIX P520の純正オプション
  • COOLPIX P520のレビュー
  • COOLPIX P520のクチコミ
  • COOLPIX P520の画像・動画
  • COOLPIX P520のピックアップリスト
  • COOLPIX P520のオークション

『写真貼りませんか!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P520」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P520を新規書き込みCOOLPIX P520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

写真貼りませんか!

2013/10/30 15:28(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P520

スレ主 Take_001さん
クチコミ投稿数:28件
当機種
当機種
当機種
当機種

素人で恥ずかしいですが。。

書込番号:16773685

ナイスクチコミ!5


返信する
123kanaさん
クチコミ投稿数:4件

2013/11/03 10:16(1年以上前)

よく撮れていますね。
ニコン COOLPIX P520 は安すぎです
もっと高くなってもいいのでは!。

書込番号:16788382

ナイスクチコミ!2


トレハさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/04 10:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

カンムリワシ(幼鳥)

コノハチョウ

オオゴマダラ

チャイロマルバネクワガタ

石垣島に行ってきました。
初心者ですが、P520で撮影した「カンムリワシ」「コノハチョウ」「オオゴマダラ」「チャイロマルバネクワガタ」の画像(容量を落としてあります)を貼らせていただきます。
予備にP310も持参しましたが、殆どP520で撮影しました。1pマクロから42倍ズームまでOKなので、P520が1台あれば充分ですね。

書込番号:16792857

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件 COOLPIX P520のオーナーCOOLPIX P520の満足度5

2013/11/16 10:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

月、手持ちです

柿。ピント合ってませんね^^;

タワー

こんにちは^^
私もP520は安過ぎだと思ってます。
普通に望遠も綺麗に写せますからね〜
下手ではありますが、P520でこういうの撮れますよってことで、
参考までに写真投稿してみます♪
※月と柿の写真は少しいじってあります

書込番号:16842314

ナイスクチコミ!2


Reicomさん
クチコミ投稿数:1件

2013/11/19 10:02(1年以上前)

機種不明

初めてカメラを購入しました。

書込番号:16854529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


123kanaさん
クチコミ投稿数:4件

2013/11/20 22:16(1年以上前)

海☆うさぎさん
月の写真すごいですね
どんなようにいじったのですか?

書込番号:16860640

ナイスクチコミ!2


スレ主 Take_001さん
クチコミ投稿数:28件

2013/11/24 08:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

紅葉と石垣

さかなとったぞ

遠く橋の上から小魚をとる鳥に出会いました。

書込番号:16873484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 COOLPIX P520のオーナーCOOLPIX P520の満足度5

2013/11/25 08:20(1年以上前)

123kanaさん>
特別なことはしてません^^
普通に写した後そのままでも良かったのですが、
よりいっそうクレーターや模様?をハッキリさせたかったので、
画像ソフトで少し暗めにし、シャープをかけた後にうっすら黄色くしただけです^^
昼間の写真は基本的に白っぽくなりますよね〜
暗めにする、シャープをかける、色合いや彩度を調整する、などでだいぶ良くなりますよ♪
お試しあれ^^

書込番号:16878059

ナイスクチコミ!2


123kanaさん
クチコミ投稿数:4件

2013/11/28 22:26(1年以上前)

海☆うさぎさん

ご教示ありがとうございました。
さすがですね。
ニコンP520で撮っていると何か優越感がありますね。
なぜでしょうね。
やはり ニコン(NIKON)ですからね。

楽しさ10倍!

書込番号:16892574

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P520」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファインダー内の曇り 5 2021/08/25 22:11:51
バウンス撮影をするために…… 5 2015/04/18 4:33:11
カメラの機能 4 2015/02/05 10:03:13
ズーム音 10 2014/12/21 10:54:17
イマイチ使いづらいのですが・・ 5 2014/11/13 11:28:05
設定 7 2014/08/12 9:22:04
故障? 3 2014/08/11 11:55:23
スーパームーンを撮してみました 2 2014/07/15 9:09:06
記録用画像と 表現する画像の違いについて 13 2014/06/29 2:14:10
ボケとブレについて 26 2014/05/29 10:36:32

「ニコン > COOLPIX P520」のクチコミを見る(全 656件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P520
ニコン

COOLPIX P520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月21日

COOLPIX P520をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング