『迷彩色』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

COOLPIX AW110

防水・耐衝撃・耐寒仕様のタフネスデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

COOLPIX AW110 の後に発売された製品COOLPIX AW110とCOOLPIX AW120を比較する

COOLPIX AW120
COOLPIX AW120COOLPIX AW120COOLPIX AW120

COOLPIX AW120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX AW110の価格比較
  • COOLPIX AW110の中古価格比較
  • COOLPIX AW110の買取価格
  • COOLPIX AW110のスペック・仕様
  • COOLPIX AW110の純正オプション
  • COOLPIX AW110のレビュー
  • COOLPIX AW110のクチコミ
  • COOLPIX AW110の画像・動画
  • COOLPIX AW110のピックアップリスト
  • COOLPIX AW110のオークション

COOLPIX AW110ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サンシャインオレンジ] 発売日:2013年 3月 8日

  • COOLPIX AW110の価格比較
  • COOLPIX AW110の中古価格比較
  • COOLPIX AW110の買取価格
  • COOLPIX AW110のスペック・仕様
  • COOLPIX AW110の純正オプション
  • COOLPIX AW110のレビュー
  • COOLPIX AW110のクチコミ
  • COOLPIX AW110の画像・動画
  • COOLPIX AW110のピックアップリスト
  • COOLPIX AW110のオークション

『迷彩色』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX AW110」のクチコミ掲示板に
COOLPIX AW110を新規書き込みCOOLPIX AW110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

標準

迷彩色

2013/02/22 16:55(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX AW110

クチコミ投稿数:373件

ミリヲタが好みそうですが、サバイバルゲームなどで撮影した後に置き忘れると、探すのがとても厄介そうですね(^_^;)

書込番号:15801029

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/22 20:56(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000463233/

マニアには喜ばれるのでしょうが、一般受けはしないと思います。

書込番号:15801950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/02/22 22:25(1年以上前)

予約しかけた私はマニアか(笑)


なんかこう中2心をくすぐるんだよな

書込番号:15802497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:77件

2013/02/23 00:20(1年以上前)

市街地迷彩やデザート迷彩希望です。

書込番号:15803183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/23 02:06(1年以上前)

平安名おじさん
あれー!?て、感じに。

書込番号:15803595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:373件

2013/02/23 08:38(1年以上前)

おはようございます。

nightbearさん
>あれー!?て、感じに。

なんだかわかりませんが、あれー!?です。(笑)

書込番号:15804173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/23 14:51(1年以上前)

平安名おじさん
無い!無い!射たれたーに、なるかも。

書込番号:15805737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:373件

2013/02/23 16:38(1年以上前)

nightbearさん

撃たれまくっても、ゾンビ状態で探し続ける・・・

書込番号:15806129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/23 21:49(1年以上前)

平安名おじさん
おう!

書込番号:15807620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/25 09:50(1年以上前)

AW100の迷彩をモデル末期の底値で先月末の購入。
しばらく机の上に置きっぱなしにしていても、カミさんは気がつかず。
アタシの机の上は密林状態?
・・・しかし、先週スキーに持ち出したらすぐにバレました。

書込番号:15814824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:373件

2013/02/26 14:54(1年以上前)

比企野橋源蔵さん

雪中では目立つんですね!

でも、落ちていたらカメラには見えなくて踏まれちゃうかもしれませんね(T_T)

書込番号:15820275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/27 00:24(1年以上前)

アウトドアでは紛失しないように、ある程度目立つという事も大事なのかも。
白ボディの防水カメラも他社(オリンパスさん)にはあるけど、あれは雪の中で落としたら捜すのに手間取るのではなかろうか?

・・・迷彩色も、緑の多い自然の中では目立たないけれど、自然の少ない都会では案外目立つのかも。

書込番号:15822980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22040件Goodアンサー獲得:182件

2013/03/09 08:38(1年以上前)

比企野橋源蔵さん

> ・・・迷彩色も、緑の多い自然の中では目立たないけれど、自然の少ない都会では案外目立つのかも。

 都会で迷彩服(風?)を着ている人は、目立つことを意図しているとしか思えませんから。

 私は、どこでも目立つ「サンシャインオレンジ」がこのカメラの(私の)使用目的には合っているように思います。火星とか地球でも特殊な砂漠に行けば目立たないかもしれないけど… (^_^;)。

書込番号:15867980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:373件

2013/03/09 13:22(1年以上前)

こんにちは!

マイカラーも蛍光オレンジです。
バイク乗りなので事故防止にもつながります。

書込番号:15868942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX AW110」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自然治癒するんですね 5 2014/12/25 23:20:29
AW110とXP200 3 2013/10/28 21:51:08
海外でWiFi使うためには? 2 2013/10/17 5:49:45
iPhone5で画像受信された方いますか? 3 2013/09/14 14:15:29
シリコンケース 2 2013/09/04 6:26:35
水深18mに連れていきました 16 2013/09/01 10:18:07
海外仕様ってこんなに安いのですか? 5 2013/08/19 20:41:47
水深計 5 2013/08/13 18:23:04
《沈黙》これは初期不良でしょうか。 3 2013/08/03 10:24:14
画面の明るさについて 8 2013/07/08 8:23:06

「ニコン > COOLPIX AW110」のクチコミを見る(全 119件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX AW110
ニコン

COOLPIX AW110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

COOLPIX AW110をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング