『F値』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

COOLPIX AW110

防水・耐衝撃・耐寒仕様のタフネスデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

COOLPIX AW110 の後に発売された製品COOLPIX AW110とCOOLPIX AW120を比較する

COOLPIX AW120
COOLPIX AW120COOLPIX AW120COOLPIX AW120

COOLPIX AW120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX AW110の価格比較
  • COOLPIX AW110の中古価格比較
  • COOLPIX AW110の買取価格
  • COOLPIX AW110のスペック・仕様
  • COOLPIX AW110の純正オプション
  • COOLPIX AW110のレビュー
  • COOLPIX AW110のクチコミ
  • COOLPIX AW110の画像・動画
  • COOLPIX AW110のピックアップリスト
  • COOLPIX AW110のオークション

COOLPIX AW110ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サンシャインオレンジ] 発売日:2013年 3月 8日

  • COOLPIX AW110の価格比較
  • COOLPIX AW110の中古価格比較
  • COOLPIX AW110の買取価格
  • COOLPIX AW110のスペック・仕様
  • COOLPIX AW110の純正オプション
  • COOLPIX AW110のレビュー
  • COOLPIX AW110のクチコミ
  • COOLPIX AW110の画像・動画
  • COOLPIX AW110のピックアップリスト
  • COOLPIX AW110のオークション

『F値』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX AW110」のクチコミ掲示板に
COOLPIX AW110を新規書き込みCOOLPIX AW110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

F値

2013/03/09 15:26(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX AW110

スレ主 てつ8さん
クチコミ投稿数:42件

3.9はさすがに暗いかなあ。

パナのDMC−FT5と迷う、向こうはF3.3モデルがある。これでも暗いと思うが・・・いかがなものだろうか

書込番号:15869357

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2013/03/09 15:53(1年以上前)

レンズの明るさであればオリンパスの
TG-2がF2.0-4.9が良いと思います。
今ならFlash Air貰えるのでWiFiに対応
もできますし絞り優先も付いていますし。
後は、ひとつ前の型のTG-1は絞り優先とかは
ないですが、レンズは同じF2.0-4.9の明るい
レンズですよ。FlashAirとかは別売ですが、
安くなっている分、防水カメラで明るい
がという場合は、お買い得感高いですよ。

http://kakaku.com/item/J0000005987/

http://olympus-imaging.jp/product/compact/tg2/index.html

http://fotopus.com/tough/product/tg2/

http://kakaku.com/item/K0000372263/

http://olympus-imaging.jp/product/compact/tg1/index.html

書込番号:15869456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/03/09 17:22(1年以上前)

雪原などでは 雪が反射してまぶしいこともあります
ですから、F8くらいでも OK。
冬場だけの話ですが…

書込番号:15869799

ナイスクチコミ!1


スレ主 てつ8さん
クチコミ投稿数:42件

2013/03/09 18:11(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

でも卑しい庶民の特性か、どうしてもあたらしいものにひかれてしまう笑。
一眼レフはNIKONを使っているので、そちらに流れています笑。

確かに野外あるいは光量十分な場所ではF3台後半でも何ら問題ないですよね。
むしろF2でシャッタースピードが2000分の1らしいのですが白飛びしないか・・・と思ったら、絞り優先できるのですね笑

結局のところ、AW110が誰かレビューしてくれないかなーと思っているのです笑

書込番号:15869967

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX AW110」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自然治癒するんですね 5 2014/12/25 23:20:29
AW110とXP200 3 2013/10/28 21:51:08
海外でWiFi使うためには? 2 2013/10/17 5:49:45
iPhone5で画像受信された方いますか? 3 2013/09/14 14:15:29
シリコンケース 2 2013/09/04 6:26:35
水深18mに連れていきました 16 2013/09/01 10:18:07
海外仕様ってこんなに安いのですか? 5 2013/08/19 20:41:47
水深計 5 2013/08/13 18:23:04
《沈黙》これは初期不良でしょうか。 3 2013/08/03 10:24:14
画面の明るさについて 8 2013/07/08 8:23:06

「ニコン > COOLPIX AW110」のクチコミを見る(全 119件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX AW110
ニコン

COOLPIX AW110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

COOLPIX AW110をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング